CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
…(・ω・)

なんと!

めずらしくエイトの話題について書いてたところ、記事が消えました…笑






レコメン聴きながら心を癒します(・ω・`)







ではさようなら!笑








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| 関ジャニ∞ | 00:40 | comments(2) | - |
アンダンテ

こんばんわんつーハート
ポップコーンが食べたいちなみですけどもぴかぴか




フルハウス(再)を見てたら…←単純







大笑いできて泣けて面白くて…最高ですニコニコ










あ!今日のメイン!!





Happy birthday まるちゃんハート









そしてWebで新連載がはじまりましたねよつばのクローバー

なんだかほっこりするような感じのが(^ω^)





…そういえばやすばはどうなったんだろうか…笑







とにかく!
まるちゃんにとっていい1年になることを祈ってますラブラブ







短いですがこのへんで!!



明日もテストなのですプシュー









どろんハート


| 関ジャニ∞ | 23:21 | comments(2) | - |
無責任ヒーロー

フラゲしてきました〜★
全種類買いましたわーい







desireは札幌でやった時と若干違うんですね〜




いっぱい感想はありますが、今日は元気がないのでまた今度!






麻疹の予防接種行ってきたんで、なんだかだるいんですよ(´・ω・`)汗




予防接種自体は平気だったんですが!←直前に「家に帰りたい」を連呼してたけどぴかぴか





あまりに怖かったから看護師さんに「音楽聴きながらでもいいですか〜?」(T□T)って言ったらおっけーもらいましてラブ←アホ






ふかふか聴きながら注射してもらいました汗


注射はすぐ終わりましたけどね(・∀・)



そのあといつもどおり塾行って帰ってきました鳥








ってことでもう寝ます!
おやすみなさいませ〜


| 関ジャニ∞ | 22:48 | comments(0) | - |
願い続ける想い いつか色づくよ

こんばんわんつーハートハンバーグが食べたいちなみですけどもー←













HAPPY BIRTHDAY すばる★












(注!上のスペルに自信はございません。笑)










おめでとうございますーkirakira2



あと今日は、エイトの全国デビュー記念日でもありますねりぼん




おめでたい話題がいっぱいな日ですハート


そういえば今日は流星の絆関係で、ちょこちょこWSに亮ちゃんが出てたみたいだしドキドキ(私はチャオしか見れてませんが;;)





…あ!!世にも奇妙な物語、明日ですか!?←今更


もしかしてジャニ勉とかぶってます?Docomo110




どうしよう、おばあちゃんち行くか悩む…


そういえば先週おばあちゃんがヨコを見て


「この子が一番若いの?」って言ってたなぁ笑






あぁっ!!Σ(・□・)


NEWSのDVDまだ最後まで見てないんだった…←今更すぎる







ドロン!!(いつものことながら唐突)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 23:13 | comments(2) | - |
どうしよう、好きすぎる!

こんばんわんつーハート
昨日の朝、バスの時間がギリギリで急いでカバン持って外出てバス乗ったら充電器がひっついてたちなみですけども←






バス乗ってふとカバン見たらケータイの充電器。




キーホルダーみたいにひっついてた充電器。







可愛さの欠片もない充電器。←当たり前










なんで気付かなかったの私Σ(・□・)汗






















今日は安田くんはぴばですねーハート





ぶりっこなヤスも(←)黒いヤスも(←)大好きです(^ω^)ハート





おめでとうございますチューリップ














あ、今日はコード・ブルーが最終回だったみたいですね(^O^)/






録画してまだ見てません(ノ∀`*)←




いいともは忘れておりました。←














明日は塾お休みするので(ピアノ練習しなきゃだから)パソコンから更新できるかもですラブラブ
コメレスはしばしお待ちくださいませ〜(>人<)汗


| 関ジャニ∞ | 23:30 | comments(1) | - |
おめでとう。

こんばんわんつーわーいラブストラップが壊れて傷心中なちなみですけども(´・ω・`)←小さい。笑





イカのキュー○ーちゃん(函館)が…Σ(・□・)







まぁ、こんな雑談はどうでもよくてですね←









内くん、はぴばーハートぴかぴか







おせんの時の可愛さはすごかったです(ノ∀`*)






これからもいっぱい内くんの姿、見たいな鳥








そんなこんなで明日はやすくんの誕生日じゃないですか!猫2






素敵な日がいっぱいな月ですねぇ









あ!そういえばNEWS魂の詳細が発表されたみたいですねハート






いけませんけど。



受験生ですから。笑







まこアリかぁ…昨日近く行ったなぁ←










とりあえず今回はお留守番ということですわーい















どろんっ!←唐突


| 関ジャニ∞ | 23:00 | comments(0) | - |
流星の絆

こんばんわんつー!!






いやぁ…びっくりしすぎて更新してしまいます笑









亮ちゃん&二宮くんでドラマ出演ハート





しかも東野圭吾さん原作の流星の絆…









きゃーΣ(・□・)ラブ





流星の絆めっちゃ好きなんですよっラブラブ




あれだけ分厚いハードカバーをハワイ旅行に持ってったくらいですから←









10月スタートだそうでぴかぴか




うわぁ、受験のシーズンハート










とりあえずこれだけの更新でしたわーい


| 関ジャニ∞ | 08:26 | comments(2) | - |
関ジャニ∞…新曲vv

やっかしきましたか!!




エイト、新曲発売決定ー★





3月12日発売ですかvvわーい(>▽<




もうPVも撮ったって…早っ!!




楽しみだなぁ〜vはやくレコメンで流してほしい!!←来週みたいです







あまりにもびっくりしてこんな時間に更新しました笑



ムダに(?)2回更新です←


相方ちゃんからメール来てびっくりですぴかぴか




はやく全国ゾーンにならないかなぁ〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 23:06 | comments(5) | - |
寝起きドッキリで素敵な一言目をかました素敵な人(素敵メガネ着用)

はっぴーばーすでぃヒナちゃんラブぴかぴか






たっちょんも亮ちゃんもマルちゃんもすばるもヤスも内くんもヨコちょも0時ぴったり更新しなかったのに、ヒナちゃんでしちゃいますわーいハート




明日ピアノ3時過ぎからだから今日夜更かしするので←真相プシュー







いくらキ○ィちゃんと言われてても、ちゃかついてると言われてても、好きです(*´艸`)上向き





ヒナちゃんにとって26才が素敵な年になりますようにハートo(≧∀≦)o


| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(4) | - |
枯れたってまた咲くの

こんばんわんつーハートバイトのシフトを間違って店長に「何で来たの!?」と言われたちなみですけどもウィンク

いやーこんな良き日kirakiraちなみのアホな話なんか書きたくないのでここで終わりにしますがー…

と最初書いたんですが、全部記事書き終わったのになぜか消しちゃいまして(笑)もういっぱいいっぱいです!!

がんばってもういっかい書きますよー汗うわーん泣き顔




祝☆関ジャニ∞全国デビュー3周年♪


今日は沖縄公演でお祝いですかねぇ??てれちゃう

ちなみは沖縄公演行けなかったので北海道から(1番遠い都道府県だ…!!笑)1人でお祝いしますラブ

本当は0時ぴったりに投稿しようかなーと思ったんですが、その時間にパソひらけなかったので(ケータイからでも短くなっちゃうので;)とりあえずその時メールしてた人に

!!22日になったハート今日すばるの誕生日なのーラブラブお誕生日おめでとうすばるイヒヒ
あと全国デビュー3周年だーラブラブラブ

って送りましたぴかぴかもちろんその前のメールに全然関係してなかったんですけどくるりん


これからも最高で最強な関ジャニ∞を応援していきますっラブラブ揺れるハート

本当に大好きですvv






HAPPY BIRTHDAY TO すばる☆

26歳の誕生日おめでとうございますかわいい

男前で歌がうまくてたくさんの人の心に響く歌が歌える素敵なすばるがだーいすきですポッハート

すばるにとって「26歳」が幸せな1年でありますようにonpu03




すばるマルちゃん入所11年目おめでとうございますー

やっぱりマルちゃんはどっちに書くか悩むよね、亜美ちゃん!!


11年ってやっぱりすごいですよねハート私5歳ですよ!笑




こんな良き日にアホなこと書きたくないので(←2回目)ここでドロンしますあっかんべー


∞ユウ∞さんへ
こんばんわんつーかわいい
どうしてもユウさんのブログに行けないので改めてURL教えてもらえませんか!?
初のコメ返がこんなんですいませんたらーっ
相リンしたいですっラッキー




続きに亜希ちゃんへのコメ返です猫2
続きを読む >>


| 関ジャニ∞ | 21:59 | comments(3) | - |