CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない

こんばんわんつー!
関パニが好きだったちなみですけどもー



なんていうか…シュールな感じとか、音楽とか、CMまでエイトなとことか、クリスマスのシングル出たときに披露しちゃうとことか最高だったと思うのですがっ



あーいう単純なゲームでこそエイトの面白さが伝わるというか…


とにかく大好きでした(今更。)







大学に入ってからエイトから離れ気味だなぁとか言いつつ、
出てる番組はほとんど録画してるしCDもDVDも買い続けてる私…



全く離れてないですね、はい。




GWの話でもしましょうか!



えーと、わたしは金曜日に授業を入れていないので、9連休だったのかな?←曖昧


お休みとはいえ、部活でのお仕事はお休みでなくて

色んな所に行かされてました(・ω・)



本当は実家に帰ろうと思ってたんですけどね…

夏!夏には絶対に帰ります!2週間は帰りたいなぁ(今まで1週間以上帰省してたこと無い)



そんで昨日は海沿いの公園に行って観覧車乗って映画見てきました


水族館は混んでそうだったのでやめました。笑



映画館も混んでましたけどね!さすがアリス・イン・ワンダーランド…



3Dの映画というものを初めて見ました!


いやー充実した一日でした。






ていうか映画見たの、BANDAGE以来でした。笑



次に見るのはちょんまげぷりんか大奥か…







あ、そういえばわたくし、スカイプというものをできるようになったのですよ!(いきなりすぎ)


他の大学の部活仲間にマイクをもらいまして…

イマドキはすごいですね、電話が無料だなんて。←





めずらしくジャニ話をした気がします(したっけ?)



続きにばとん。



レコメンまであと1時間くらい!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 20:42 | comments(0) | - |
忘れるくらいなら 辛いままでいいと思えることも

 こんばんわんつー!
寒さにものっすごい弱いちなみですけどもー




いやぁ、寒いですね



この時期に東京に雪が降っちゃうって反則でしょう、と思います



もうずーっとお布団の中にいたいですよ…



わたし、寒さにすっごく弱いんだよーと言うとですね、ほとんどの人に





北海道出身でしょー!?何言ってんのっ




みたいに返されます。



いや、ね。まぁ極寒の地で暮らしてはきましたけども



超厚着してましたから。部屋の中はストーブで暖かかったですから!





北海道で鍛えられたのは、多分生足ミニスカでも大丈夫な所だけでしょう



あ、鍛えられたのは足だけですよ!マフラーはないと出掛けられません。笑





北海道出身のくせにーと言われるのはいやなのに、

自分は「東京のくせになんで雪が降るんだ」とか言っちゃいます




今週はさむい+雨で、部活の勧誘もあんまりできなかったし…




でも来週はあたたかいらしいですね




はやく来週になれーっ










…お昼に寝過ぎて寝れないのですよ、実は。



というわけで、続きにばとんっ*
続きを読む >>


| バトン | 02:17 | comments(0) | - |
キミに逢って気づいた やっと

こんばんわんつー
何やらクラス会の幹事を頼まれてんてこまいなちなみですけどもー



3年生とかのクラスなら幹事!ってちゃんと決めてたけど

今回のクラス会は2年生の時のなんで仕切る人もいなく…笑



果たしてどうなるんでしょーか





えっと…前にあんな記事残して消えちゃったわけですが…←




とりあえず、今は大丈夫です



切った所はまぁ順調に治ってるんですが、




ガーゼにかぶれまして(・ω・)!!←




切った所と比じゃないくらいひっどいことになってまして、今日までちゃんとイスに座れなかったわけなんです笑




「あんたアホじゃないのー?って」お母さんがいっぱい笑ってました






あ、そういえば前に次に卒業式について語るーみたいなこと書きましたね!




ぶっちゃけ途切れ途切れしか覚えてないので自分が書いた日記を見つつ(←?)書きます







んー…前日の夜は確か手紙書いたり、卒アル見たり、自分で作ったアルバム見たり…だった気がします(←適当)





お手紙っていうのは、たくさんの人に書いたわけでなく高校生活で本当にお世話になって、

この人がいなかったら絶対学校つまんなかった!って相手にだけ書きました


しかし!部屋に便箋がなかったため、ふっつーのメモ帳に書いて折って渡しました←酷




卒業式当日!


朝に制服を着る時「これ着るのも最後なんだなぁ…」としんみりしてしまいました

(結局そのあとにも制服着る機会あったけどね!笑)



いつもより早めに学校に行って、色んな子と写真撮った…気がします。

あれ、アキとりかちゃんと遊びまくってたんだっけ…?



よく卒業式の日って胸にお花つけるじゃないですか


あれがいつまでたっても付けられなくてですね



相方に付けてもらっちゃいました




肝心の式の方はですねー…



全く泣きませんでした。あの式で泣ける人はすごいと思います



送辞が面白くて面白くて…←失礼



ウケを狙った送辞だったわけでなく、言ってることが意味不明だったんです


そしてやたらと横文字を使いたがる感じが笑いを誘ってました




先輩方への尊敬、羨望、リスペクト、信頼…




みたいなフレーズがありまして。



私今までずっと尊敬=リスペクトだと思ってたんですけども、間違ってたんでしょうか




その送辞の間、笑いを堪えるのが大変でしたよっ(多分みんなそうだったはず!)





式の後は教室で個々に卒業証書を渡して、先生が話してって感じだったんですが



この時に大号泣でした(;ω;`)



結構泣いてる人いたので(ってか担任も泣いてた)他のクラスもそうかと思ったら



全然ちがかったみたいで



あきこがクラスに来てくれた時に私が泣いてるの見て





え、どうした!?Σ(・□・)




って言ってました





そのあとは色んな人と写真撮ったり卒アルのメッセージ書き合ったりしてから、



近くにあるお店であきと2人でまったり



制服でここでまったりするのも最後だねーって言い合いながらお菓子食べてプリ撮りました

(これも結局最後じゃなかったんだけどね!)



そのあとはクラスの打ち上げで、美術部の子に囲まれながらご飯食べ(楽しかった



不思議なメンバーでプリを撮りー



解散しました





これで卒業式の話は終わりです



そして9日には中学校に遊びに行きまして


最初は4人で行くはずだったんですが1人は後期の試験も受けなきゃならなくなって、もう1人は妹の書類関係で電話が来るから家から出れなくなって



結局2人で行きました(気まずいわけじゃないけど在校生と先生方の視線が痛かった…)




私は担任も副担任も仲良かった先生もみーんな異動になっちゃってたのでそんなに思い出話をする相手はいなかったんですけど


なつかしいなーって思いながらうろうろして


一緒に行った人の担任の先生と話して(関わったこと全然無かったのに!)帰りました



そういえばちょうど3年前の3月9日に送別集会だったなって思い出しました


ベタな感じで3年生みんなで「3月9日」を歌ったんですよ笑





そして11日にはピアノの先生の所へ行って、幼馴染みの子といっぱいお喋り


結局3時間以上話してました



そしてピアノの先生からは3人色違いのお財布をもらいました


前はネックレスくれたし…素敵な先生です




んで13日はお決まりのメンツでたこ焼きパーティーしました



1人が学校行く用事があったのと、1人が自学あったので


3人で学校行く事になあり、制服を着る機会があったわけなんです





最初に3人でプリ撮って、まったりした後に学校行って


みんなでお菓子持って3年生の担任の先生方に配って、お喋りして、また家戻ってたこ焼き作ってー…


終始わたしは右に傾いて座ってました(←痛いの左の太ももだから)









こういう風に書くとものっすごい遊びまくってるような感じがしますが、



引っ越しの準備にも大忙しです


本が多すぎて…そして色々荷物まとめても部屋が片付かないミステリー








ここまで全くエイトの話題触れてないですね笑



えーと、ヨコがドラマ出るそうですね


おめでとうございますー



楽しみだなぁ…髪型どんなのなんだろ←重要



アルバムも楽しみだなぁ

引っ越した後すぐに予約しなきゃ



カレンダーは買ってないし、買う予定もないのでスルーの方向で←









コメントありがとうございました

これからみなさんのとこに伺いますのでっ




続きにばとーん(毎回すぎ笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 22:31 | comments(4) | - |
たった一度のキスで もっと自由になれる

こんばんわんつー!

明日が卒業式なちなみですけども




全然更新してなくてごめんなさい




忙しいというかなんというか…←言い訳




やっと25日に親友の受験が終わりまして




その日の夜から次の日まで4人で遊んでました



たこ焼き作りながらスマブラやってました←








んーと…そういえばここでは報告してませんでしたが、行く大学決まりました




ぶっちゃけ第一志望じゃないんですけどね!!笑




なので札幌を離れて東京に1人暮らしすることになりました





エイト魂があるたびに札幌に戻ってきます





3月の下旬にお引っ越しの予定でございます




まだどこに住むか決まってませんが;;



決まったら年賀状のやりとりする予定の人とか(今年出せなくてごめんなさい)私の住所知ってる人とかにはお知らせしますねー!







あ、そういえばやっとエイトのアルバム発売が発表されましたね




楽しみが増えました



初回盤も通常盤も両方買います







話は変わりますが、実は今日は大好きな人の命日なんです


もう7年も経ちますけどね



今でも一緒にいられたらなって思いますけど、まぁ仕方ないですよね



というわけで高校卒業するよーって報告も兼ねてお墓参りに行ってきました


次いつ行けるかなー







そしてさっきも書きましたが、明日は卒業式です



3年間…色々あったなぁ←



今まで卒業式で泣いたこと無いのでどんな感じになるか想像つきません

小学校は中学校の隣にあったから仲良い友達と別れる事もなかったし

中学校は全く泣くような雰囲気でもなかったので




私の周りの仲いい人は札幌から離れる人が多いから会うのも大変だろうなぁ…






ってなわけで明日の卒業式頑張ってきます!!笑



続きにそれを記念して(?)ばとーん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 21:26 | comments(4) | - |
ないんだったら自分で作ればいいのよ!

こんばんわんつー
眠たすぎるちなみですけどもー←




担任と話すのはドキドキしますね…




朝早くに電話してそれからまた寝ようと思ったんですが、
あまりにドキドキしすぎたため寝られず




結局ゲームしてました笑





それはもうずーっと。←




昨日から始めて、もうラクシーヌ完全に倒しました(誰に伝わるんだこの話題…)









今は仕事人を録画して(←!)アカデミー賞のやつ見てます!!



容疑者Xの献身また見たいなー









んーと、昨日はレコメンでしたね!

みんな揃うなんて…びっくりしました笑





日記書いたり本読みながら聞いてたから記憶が曖昧なんだよなー…←





ツンデレの話でしたっけ??




あと終わり頃にしてた話がなつかしいなーなんて





あれからもうすぐ1年かぁ




そろっそろ北海道来てくれませんかねぇ









よし!続きにはこころからまわってきたばとーん!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 23:03 | comments(6) | - |
やり直せるから きっと

こんばんわんつー
なんか幸せなちなみですけども


あ、別に進路が決まったとかではないんですが!笑




むしろそっちの方ではテンパってますが!←





昨日の夜(0時過ぎてたけど)、なぜかフルバ(フルーツバスケット)が読みたくなってですね。


1巻から21巻まで読んでしまいまして





…なんで私は21巻までしか持ってないんだ!Σ(・□・)



と、ものすごく後悔しました



途中から本誌で読んでて最後2巻だけ買ってなかったっていう




久々読んで、ものすごいいっぱい泣きました←



今日子さん…(;ω;`)





そのおかげで5時くらいまで起きてたため、起きたのものすごい遅かったです(←昼を通り過ぎて暗かった)






明日は早く起きようと思ってます!!



内くんのライブの映像ってWSで流れないんだろうか…





続きに34さんの所からの地雷バトン!←先に言っちゃった



多分ケータイから見たらぐっちゃぐちゃだと思われます;;

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 21:51 | comments(4) | - |
あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

こんばんわんつー!

本当に本当にお久しぶりです





こんなに長い間書かないの久々で、もう何書いていいのかわかりません←





高校生活で最期の授業がある週だったので、なんとなーく振り返ってみたいと思います←いきなりすぎる




月曜日はー…

あれ、何もなかったかも


火曜日は文2の子だけはやく授業が終わる日だったので、友達と3人で



ぷよぷよ大会(・▽・)☆(←第三回)


みーんな受験生ですが(←)息抜きとして…




その前の週もやってたんですが、その時のメインはポーションでして


みんなで買って、それ飲んだり缶見てきゃーきゃー言ったり、写真撮ったりでいっぱいはしゃいでました(←痛い子達)




今週のは普通にずーっとぷよぷよしてました




んで気付いたらベストアーティストの時間で

ちょうどそこのお店にTVがあって、放送してたのでエイトの出番だけ見てきました




隣に居た友達に「ほらっ!あれが大倉くん!」とか言ったり
若干(?)はしゃいでるのを、同じクラスなのに「友達の友達」的な距離感の男子に見られて若干気まずかったです





気まずいっていうか…びっくりしすぎて目があった時そらしちゃいました←







水曜日…


ダイエット宣言をした日です

口の中がぷっくりしてひどかったので危機感を感じ…


ちなみにもうダイエットは終わりました(←早)



木曜日…

最後の体育があった日

親友と同じグループになれなくてショックでした←

あとカメラ持ってったから、何枚か授業中に撮りました


そして家帰ってから、何故かマジバン(紫)を見つけました…!!



いつからなかったのかわからないくらい前になくしてまして

確か、春魂の頃にはもう無かったはず…←



んで放課後は学校の近くの所で親友とプリ撮りました


ものすごい仲良いのに、2人でプリ撮るの初めてっていうミラクルです


遊ぶ時は誰かの家とか彼氏とかも一緒にいたので2人っての少なかったんです
(その分写真は多かったんですが





金曜日は最後の授業がある日で


自習の時間が多いため寝ちゃった授業もありましたが←


お昼ご飯は久しぶりに親友と2人で食べました




放課後は先生と写真撮ったり、変なポーズして写真撮ったりで(今デジカメの写真ほとんど変なのばっか)


楽しかったです





1年生の頃はこんな高校に(←ただ距離が遠いだけ笑)3年間通えるのか!?という感じだったし
本気で学校辞めようって思った時期もあったけど


色んな人にめぐりあえたし、大好きな親友もできたし、相方にも会えたし、本当によかったとおもいますv



相方に会えてなかったらふつーにエイトに興味持つこともなかったと思いますもん





高校生活を思い出すと最初に思い出すのが楽しい思い出ばっかで、幸せです

なんか語りすぎました

久々に記事書くってのにエイト関連全然書いてないや











今朝、ヒナと亮ちゃんがDVD4冠で表彰されてましたねっ





売上金額すごいなー…←





おかーさんがなぜかWSでやってた表彰のとこを録画してくれてまして、知りました
(なんたってパソコンひらいたの2週間ぶりですから!)
 
 

あと友達に録画を頼まれたブランチも録画してたので(春馬くん目当て!)見れましたよー




どうしても最近、メンバーの今の髪型好き!っていうのが無くてですね(酷)
うーん…と思ってしまいがちですが





そういえば昨日から内くんのライブですか!!


何を勘違いしてたのか、ついさっきまで今日からだと思ってまして、びっくりしました



なにやらとっても素敵だったようで


DVDにならないかなーなんて思っちゃったりします笑



楓さんは今日の公演でしたっけ…??
感想楽しみにしてまーすv(ちゃっかり←)






そしてそして流星の絆

終わっちゃいましたね〜

(残念なのかそうでないのかわかんないけど)ドラマ始まる前から犯人知っててミステリー的なドキドキは無いに等しい感じでしたが、毎週毎週すごく楽しめました


ドラマのラストのシーン、すんごく素敵で、こんな終わり方もいいなぁって思いました


確か小説って終わりのシーンはもっと前でしたよね…?
(見てない人もいるだろうからものっすごい曖昧な表現でお送りしております。)






もう一度小説読み直したいなーって思いましたが、友達に貸したまんまなので返ってくるの1月中旬だと思われます






とにかく、撮影お疲れ様でした




続きにこころからまわってきたバトンやりまーす!!


あと、亜美ちゃんへのコメ返できてなかったからバトンの下にやります!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 22:04 | comments(0) | - |
探したのは 白い 白い あの雲

こんばんわんつー
白い影が好きすぎて受験が終わったら速攻で支笏湖に行く計画を密かに立てているちなみですけども




お父さん連れてってーっ!←結局お父さん頼み






最後まで何回も見てるから、もう初っ端から切ないんですよ


ただでさえ切なすぎなのに、途中で主題歌が流れたらもう…



直江先生かっこよすぎです
前髪おろしてるのもかっこいいです




そしてうちのお母さんは今度のSMAP魂に行ってきます


近所のすばるのお姉さんのお母さんと、忠義担のお姉さんのお母さんと共に…←濃い





うちの近所はすごいなーって思います



にゅーす魂の日に朝外に出たらすばる担のお姉さん忠義担のお姉さんに遭遇するし




みんな娘がエイト大好きだから、親は「なんでこんなに好きなんだか…」って世間話してるらしいし




とかいうお母様方もSMAPのライブ行くし(あ、嵐のも行ってたらしい)













今日はうそうそですね!←話変わりすぎ



ってかもう始まって1時間半くらい経ってますが笑



よーく考えたら、しゃばけを最後まで見てないような気もしましたが…見たような気もします(曖昧)






そんな私は昼間にゲド戦記を見てました
7月くらいに録画してたのをずっと放置してまして…笑



縄文時代の勉強しながらだったから全然ストーリーが掴めませんで(←当たり前)



今度ゆっくり見ることします







流星の絆の感想は…


3人の間に恋愛要素かぁ、の一言でございます←短

3人の間に恋愛感情があったら「兄弟の絆」が薄れちゃう感がある気がしちゃって…;;
正直あまり…という感じです↓





そういえば今日は田口くんの誕生日でしたっけ?←普段は呼び捨てなのに笑



おめでとうございますー




以上!!







続きに昔やった音楽バトンです笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 21:09 | comments(2) | - |
今すぐ意味のあるものになってね

こんばんわんつー
明日からテストだったことに今日気づいたちなみですけども






ちなみに昨日の夜中は、



あれ、明日って本当に学校休みだっけ!?Σ(・□・)




って不安に駆られてました笑





でも明日のテストの科目がわかりません






そしてお母さんが




早く勉強しなさい(`´)!



って怒ってるため結構時間がないです






ということで昨日の夜暇つぶしにやったバトンを載っけてドロンしようかと…笑




なんで暇つぶしにバトンやってたかは、自分でも謎です←






質問の答え、ちょこっと今日仕様に変えたのでお許しくださいませ









そういえば考えたんですが、12月1日からこちらをお休みしまして、リアルに切り替えようと思ってます



前に何度か「これから更新しない日があるかも〜」って言ってたんですが
こういう性格でして(←)、意地でも毎日更新しておりました笑




リアルならちょっとした時間にも書けるので多分毎日更新します



そして2月上旬にまた戻って来る予定です
ってか受験終わったら速攻で更新して、交流がある方には挨拶に伺わせて頂きます!



リアルの方にちょこちょこ生存報告とかいつ入試が終わるかーとか書くので、よかったら覗いてみてくださいませ〜
(リアルはリンクのとこに入ってます)




ではでは、また明日



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>


| バトン | 22:55 | comments(2) | - |
今までひとつでも失くせないものってあったかな

こんばんわんつー
昨日の夜から頭ぐるっぐるでどうしようなちなみですけども



ピンチなのかチャンスなのかわかんないんです!



ピンチこそチャンスや!ってレッドのセリフがありますけどね



よし、チャンスと考えてがんばってみますとも〜








今日は模試がありまして

時計を忘れて酷い目に遭いました



本番で忘れないようにしないと…




自己採点の結果は…聞かないでください




昨日は夜遅くまでメ−ルしてたから、明日いっぱい寝ます









模試の会場ではなんだか寂しい子に思われたりしましたが!

迎えに来られても普通に迷惑ですしね←
(相手他校で)学校まで迎えに来るって言うから、
放課後は親友との貴重な時間だから絶対はずせないってことでケンカして
速攻別れました(・∀・)ついこの間。笑
文字の反転に気付いた人はまぁ…気づかなかったことにしてください


ネタがないのでまたまたばとーん

2個目は見ても引かないでくださいね



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 22:19 | comments(2) | - |