CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
積雪が…



ゼロになった札幌でーす♪
どうも、こんばんわんつーブルー



…さて、すばらしくネタ切れです(´Д`)←


なので
今日は麻芽子から奪ってきたバトンやりますぴのこ:)





関ジャニ∞バトン


1.関ジャニでイチオシクンは誰?

安田ラブ(ノ∀)←

2.関ジャニでカレシにするなら?

亮ちゃん

3.関ジャニで結婚するなら?

安田ラブ

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

ズバリ、無理。←

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人)

おらん。笑

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人)

ただよしゆう★

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人)

や す だ っ ラブラブ

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

まるちゃん

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

…誰だろ←

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

たっちょんだな(笑)

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

ヤス(∀)るんるん

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

すばるーハート

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

りょーちゃん・・・かな(笑)

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

可愛すぎラブ

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

関西←
おもろかっこいい かな

16.住んでいる地方は関西?

いーや。笑
ほっかいどーでっせ←

17.ヨコに一言。

今のヨコを生で見るのが楽しみすぎるぴかぴか

18.ヒナに一言。

ごめん…
女神のアンテナ、、まだ2回しか見たこと無い←

今の髪、好きラブ

19.亮チャンに一言。

かわゆいww

20.たっちょんに一言。

髪伸びるの早いなー←
最近特に好きだわ(∀)

ワッハッハーの踊り方、好きw

21.ヤスに一言。

(ノ∀)ラブらぶらぶ安田←
あの笑顔がたまらんっ

22.マルに一言。

あのテンション、大好きよ(笑)

23.内クンに一言。

ドラマ見た!
可愛すぎだわーw

24.田中さんに一言。

関風コンで、銃弾当たってましたよね?笑
生きてますか?←






明日から学校の春季講習がスタートあせあせ
あーだるい(笑)


でも、今回の講習は初めて相方と同じクラス(∀)ラブ
しかも席が斜め前!!!!やったーチョキ



まぁ…明日は相方いないけど失恋
いつ帰って来るんだろ??(←知らないの?)




今日でむちゃぶり最終回(ノД)゜。
久々にリアルタイムで見るかなーるんるん




それじゃあ、ドロン=3ぴかぴか




コメレス→ハートSAKIさんハート

SAKIさんも見れなかったですかあせあせ
それは悲しい結果ですね(ノД)
私は予告を流れるとかそーゆー事すら考えつかなかったですが…;;
ゆーちゅーぶで見れましたか!?w
私も後で見てみます(^^)♪←

ちなみのカバンは私にはすこし小さかったみたいです。爆
しょうがないので気持ちだけハワイに飛ばします=3







JUGEMテーマ:ジャニーズ




| SUMIRE | 21:36 | comments(1) | - |
ひゃー(Д)←



あと20分で日付変わっちゃうdocomo




妹の宿題を手伝わされてました。(え)
なんかクロスワードみたいなやつぴかぴか
簡単そうに見えたけど、かなり難しかった(´Д`)汗



結局分からないとこはメールで友達に聞きました(笑)
しかもその友達全部答えたしDocomo110
すげーラブラブホレた(ノ∀)←






そんなこんなで、こんな時間に失恋
久々に宿題くんでも見ようかな?ぴかぴか







今日は終業式でしたるんるん
今のクラスは今日で最後泣き
なんか帰りたくなかったなー…
お腹空いたから帰ってきたけど(笑)


今のクラスが大好きでしたラブ
この1年はあっという間だった。
修学旅行とかもあったしねぴかぴか
もう一回行きたいくらい、すっごい楽しかったです(ω)onpu03






また来年も、いいクラスでありますように…(´人`)ハート
できればジャニファンの子がいるクラスが←








というわけで、あと5分で日付が変わるので
短いですがこの辺でドロン=3ぴかぴか





…あえて通知表については触れてないです猫2





コメレス→ハートSAKIさんハート

亮ちゃんドラマもうすぐですねっラブ
この前ドラマの予告が流れたみたいですね!!
私は見逃したのですが…涙
SAKIさんは見れましたか?ぴかぴか

ハワイ羨ましいですよね★
私はちなみのカバンに入って行こうと思ったんですが…←
無理でしたがちゃぴん(当たり前)

教えていただきありがとうございます!!ぴかぴか
残念ながら、うちはBSフジ見れないんです(ノД)゜。
でもBSフジで再放送やってるなんて知りませんでした!
繋いでる友達に聞いてみます(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ




| SUMIRE | 23:46 | comments(6) | - |
笑えるものなら



笑ってみなさい(´Д`)←

いやぁぁー…少クラ見忘れたdocomo
バカだアホだ最悪だ。。←


買い物行ってる時に思い出したけど、
『もう時はすでに遅し』ってやつです。(涙)
私が録画してないので、相方も見れません、、
ごめんね失恋



ショックすぎる…
誰か録画してないかな??
明日友達に聞いてみよっと(Д)







そいえば今日の昼過ぎくらいに、
ハワイにいるちなみからメールが来ましたーるんるん



  Sub:やほー(´ω`)★
  ----------------------
  ちなみは一応元気です!←
  返事はいらんです←
     -END-




見てわかるとおり、
相方はハワイを満喫してるようです(∀)/ラブ(見てもわからないだろ)
海外で受信料がかかっちゃうから、返信はできなかったけど。。
まぁー元気そうでなによりですぴかぴか
残りの日々も楽しんで来てねーハート
明日はキラウエアに行くんかな??わかんないけど…←



私は明日は学校でーす[:ふぅ〜ん:]
なんだ…この差(笑)



まぁ、明日は終業式だけだから楽っていえば楽だけどねチョキ
でも今のクラスで最後の日だからなー(ノД)゜。




てか…通知表のことをさっきまで忘れてた(笑)
そのまま忘れてればよかったな、なーんて。←


前期よりは少しくらい上がってて欲しいなぴかぴか
それでもう十分、うん。
目標は低めに。(笑)






明日も頑張ってきまーすグー
それでは今日はこの辺でどろんっ=3





コメレス→ハートSAKIさんハート

寝ちゃいました(Д)
目が覚めたのは3時くらいでした、夜中の(笑)
SAKIさんは亮ちゃん担ですか?ぴかぴか
やっぱ担当ばっか見ちゃいますよね!
あー可愛い(ノ∀)←





JUGEMテーマ:ジャニーズ





| SUMIRE | 22:52 | comments(3) | - |
会いたいと会えないのバランス



こんばんわんつーハート




音楽戦士見ましたるんるん




……朝にね。笑
昨日はやっぱり寝ました←
アルフィーが色々話してる途中で(´Д`)汗



でもちゃんと朝にはテレビが消えてるという不思議ぴかぴか
(お母さんが消しただけです)





というわけで、昨日は見れなかったので(笑)
朝一番に見ました、ワッハッハーラブ
休日だからゆっくりと見れる幸せ(●´∀`●)ノ


エイトほんまにかわゆいなーラブ
最初のコメントのとこ、
安田のちっちゃさが目立ってたね(こら)
まるちゃんと並んだらあんなに違うんだなって。
あの可愛さは、やべーです←




他のメンバーについても書きたいんだけど
まだ1回しか見てないので、書けません。(そんなバカな)

いっつもこーゆー音楽番組で歌ってるのを見るとき
1回目は主に安田ばっかり見てるっていう習性が。(笑)

んで、録画したやつをもっかい見るときに全体的に見るみたいな。。





あ、まるちゃん帽子かぶってなかったよね!!
髪が可愛かった(ノ∀)揺れるハート






あー…もう思い出せない←
後でもっかい見ようっと(笑)








楽しいた〜か〜なり〜で ああって 欲し〜い イェイっるんるん


すばるが歌う、この『イェイっ』が
たまらなく好きなSUMIREでしたw笑」



さー…明日は暇だ(Д)
何しようかなぁ。。。




みなさん、コメントありがとうございますラブラブ



コメレス→ハートSAKIさんハート

こちらこそ、初めましてっ
コメントありがとうございまするんるん嬉しかったです(´∀`)ノ
ちなみの代わりに頑張るので、
これからも是非遊びに来てくださいねw

ワッハッハーやばい可愛いですよね!!
あの笑顔にやられっぱなしです(ノ∀)揺れるハート






JUGEMテーマ:ジャニーズ




| SUMIRE | 23:41 | comments(3) | - |
僕がー笑えばっ♪



こんばんわんつーハート


初めましての方がほとんどだと思いますが・・・
ちなみの相方のSUMIREといいます(´ω`)るんるん


今日から相方は南国へ旅立ったのでー…
少しの間ですが、私が代わりにに更新します!!
たしか5日間くらいだっけ?(知らねーのかよ)
ちなみの代わりに頑張りますので♪
『誰おまえ?』とか言わんといてください←



それにしても、、ハワイとかいいなぁーぴかぴか
きっとお土産話いっぱい持って帰ってくると思うんで
みなさん楽しみに待っててくださいね(∀)/






今日は音楽戦士にエイトでますねドキドキ
起きていられるかわかんないけど、今のとこリアルタイムで見る予定ですチョキ

でも、いつものパターンなら、、、、



寝るだろうな、きっと。←






てか最近エイトが好きすぎるラブ
ワッハッハーにただハマリな日々です(●´ω`●)




そんなエイトに会えるまで、あと20日ちょっとぴかぴか
準備も着々と進んでまーするんるん
まぁ、まだうちわが完成してませんが(笑)
春休み中までに終わればそれでいいかなってわーい
終わればね、終われば。←
そうやって言って予定通りにいったことは、一回もないです。爆






北海道公演のチケット発送日はいつだろな?ぴかぴか




それじゃー今日はこの辺でドロン=3






JUGEMテーマ:ジャニーズ




| SUMIRE | 22:46 | comments(6) | - |
TO ユ-(*´з`)ノ

ちなみへぴかぴかラブ


HAPPY BIRTHDAYw☆ミ


これからも仲良いうちらでいよ-ねo(^-^)o




17歳、ちなみにとって素敵な1年でありますよ-にぴかぴか




大好きだよるんるん




SUMIRE より揺れるハート


| SUMIRE | 22:48 | comments(1) | - |
旅行しゅうりょーう

お久しぶりの登場、SUMIREですヾ(´▽`*)


旅行から無事に帰ってきましたぁーるんるん

感想はもう1つのブログの方に書いたので
よかったら見てやってくださいブルーハート




4泊5日の修学旅行、楽しかったです!!
いい思い出になりましたハート

あと2泊くらいしたかったな(笑




よし…録画たまってるから今から見よぉonpu03



つなビィも最近更新してないんで、後で更新しますねドキドキ



ではドロンっくるりん


| SUMIRE | 14:30 | comments(1) | - |
*有閑CLUB*

今見てるわーい



妹が隣で叫んでおります(^^)/笑
カトゥーン好きな妹とエイト好きな私のうちら姉妹にとって、このドラマはネ申だラブぴかぴか



あ、今日イッツマイソウル買いましたぁくるりんるんるんイェイ


いい曲ラブラブ
エイトやもん揺れるハートパー



初回も通常も買ってしまったんで、お金がまた消えていった。。。



さっきジャニ友ちゃんからメールきて、今webのグッズ注文を一緒にしようと会議中なのに…(T▽T)…


お金どっから出すんじゃい汗みたいなたらーっ


でももう注文頼んじゃったし(爆
まだ何頼むか決めてないけど…

頑張れ自分グッド


じゃあまたぁーわーい揺れるハート


| SUMIRE | 22:37 | comments(1) | - |
ジャニじゃにーヾ(´▽`)ノ

題名は特に意味は無いです。←



おしゃれイズム見ましたチューリップ



鎖骨くるりん!!!!

いや参った そこはツボ〜るんるん(by関ジャニ


仁可愛いなぁラブラブ揺れるハート
でもかっこいいなパーぴかぴか




有閑倶楽部、楽しみすぎますハート



予告、横ちゃんめっちゃ男前だなぴかぴか

凄い痩せたね(改めて


かっこいいわぁ猫2揺れるハート




カトゥーンの新曲もいい感じっるんるん




いよいよ明後日放送だ!!
録画忘れずにねグッドぴかぴか←自分がね



じゃあこれから堂兄見ますわーい


| SUMIRE | 23:07 | comments(0) | - |
2006.10.13 



ちょうど1年前…





あの悲劇が唖然




あの話を聞いた時はただショックで、
もうなにがなんだかわからんかったよ汗



あれからもう1年経つんやなぁ…

んー…早…←




戻ってきてくれたときはホンマに嬉しかった。








仁大好きだよハート


有閑倶楽部楽しみにしてるでラッキーるんるん








さぁー



ネタが無い。←爆


あ、明日からSUMIREはケータイからの更新にしますグッドぴかぴか

でもたまにパソコンから更新します(笑)




てか今『歌姫』見てるんだけど、、、

忠義が可愛ーのなんの揺れるハート
なんであんなに可愛いん??


あと3回くらいリピしたら寝ようかな。



…と思ったけど




寒くて耐えられないからあと1回にしとこうかな。笑





ではこの辺でくるりんドロンっハート



| SUMIRE | 23:25 | comments(0) | - |