CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
Kou Shibasaki Live Tour 2008〜1st〜 札幌公演★

こんばんわんつーハート



えーとですね、柴咲コウさんのライブに行ってまいりましたstar



かなり会場狭かったので(zepp sapporoだったし)ちょこっとセットリストっぽいようなレポっぽいのしますね★



コメレスは明日やります〜ごめんなさい!







レポもどきは続きからどうぞonpu03

あ、先に謝っておきますが、メモを取っていたわけではないので、曲順などがかなり曖昧ですあせ
こんな曲歌ったんだなぁ〜くらいの感じで見ていただけると光栄ですエル
それでもいいと言ってくれる方は続きへどうぞ〜ハート








JUGEMテーマ:柴咲コウ


続きを読む >>


| コンサート | 23:51 | comments(1) | - |
KAT-TUN魂のレポもどき

早速、KAT-TUN魂の日曜日の一部のセットリストと感想をぴかぴか





…記憶力悪い私がセットリストを覚えてるわけもなくハート


他のサイト様のを参考にさせていただきますモゴモゴ




おまけに魂の後にクラスの打ち上げがあって記憶がちょっと…←



すごく印象に残ったとこだけ感想を書きますわーい




◆T∀BOO

◆Keep the faith
なにあれーっ!!
KAT-TUNかっこいい!!
キラッキラしてるラブラブ

◆GOLD

◆Jumpin'up

◆ノーマター・マター

◆DON'T U EVER STOP

◆12o'clock

◆PARASITE

◆w/o notice??
なんかおっきい紙に書いた文字は、「北海どう」と歌詞の一部ぴかぴか

◆夏の場所
うちわでパタパタやりましたわーい

◆TEN-G
カメの鼻が折れてて、息でふーってやって直ったり直らなかったり…

◆愛のコマンド

◆LIPS
真ん中のステで不思議な形のマイクスタンド(よくTVに出てたやつ)
ステージがせり上がって、また戻るときにコードが引っ掛かりそうになってて、スタッフの人がステージに上がって直してましたパー

◆WILDS OF MY HEART

◆MC
中丸くんが寝坊したらしい話
マスターキーで開けてもらって起こされたらしいどんっ
中丸くんは遅刻した後の入り方がすごいナチュラルらしいラブ

昨日の夜に、ご飯を食べたときにコーンスープの美味しさにメンバーは感動したらしいでするんるん

◆MOTHER/FATHER

◆Kis-My-Ft2のやつ

◆FiVeのやつ

◆SIX SENSES

◆HELL,NO

◆A.B.Cのやつ

◆SMACK

◆愛の華
桜っぽい演出がすごいきれいでしたラブラブ

◆LOVE JUICE

◆僕らの街で
仁くんオンリーから始まりラブ
途中はマイクを使わないで、生声で歌ってましたてれちゃうぴかぴかすごい素敵でしたイヒヒ

◆SIGNAL
まさかの仁くん歌詞間違い。笑
素で謝ってましたプシュー
かわいかった…ハート

◆SHE SAID...

◆喜びの歌

◆Crazy Love
最後、上にあがっていって終わったので、相方と「どうやって降りるんだろうね?」って言い合ってましたラブラブ

【アンコール】
◆Real Face
メンバー降りてきました。笑

◆Peacefuldays




うーん…メモとってたわけではなかったので記憶が泣き顔





ってか今ヤスコとケンジ見ながら書いてるのでそっちに神経が…どんっ←最悪










とりあえず、どろんっハート





あれ、ちほちゃんにコメレスしたかしら?←




じゃあ、つづきにちほちゃんへの愛のメッセージハート
続きを読む >>


| コンサート | 13:10 | comments(4) | - |
KAT-TUN魂

こんばんわんつ!




行ってきました、KAT-TUN魂の一部にハート






すーっごい楽しかったです(ノ∀`*)ぴかぴか









立ち見席でしたが、それも気にならないくらいの楽しさでしたてれちゃう











んでちなみはKAT-TUN魂のあとに元クラの集まりがありまして、河川敷で花火してましたるんるん







途中でキツネが出てきてびっくりしましたが←













帰りは同じ方向の人と歩いて帰りましたわーい(かなり距離あったけど)











今日もケータイからなのでコメレスは後ほど〜汗





明日はコメレスも含め、KAT-TUN魂の感想もちゃんと書きますので!!ラブラブ


| コンサート | 23:29 | comments(0) | - |
ツアーのオーラス!

こんばんわんつー!ちなみですけどもハート







今日はエイトのツアー初日嵐のツアーの最終日ですね!!






ちなみにちなみは(←紛らわしい)札幌ドームに行ってきましたよkirakira





すごーく人が多くてびっくりしました!(そりゃそうだ)




席も全部埋まったみたいですねはーと





会場行ったときに、周辺のとこで「チケ譲ります」って紙を持ってる人が結構いた気がしてたんですがヒナ








エイトの夏魂のセットリストは…


まぁびっくりですDocomo110




何がびっくりって…ねぇ?←




これから行く人でネタバレ嫌って人が多いと思うので触れませんDocomo113







とにかく、嵐さん、ツアーお疲れ様でしたハート



そしてエイトさんツアー頑張ってくださいゆう★






来週はKAT−TUNですねハート








これからエイトのレポ巡りでもしよーっとハート







続きにそそんそ、つほちゃんへのコメ返ですともー!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 21:56 | comments(3) | - |
北海道公演の2日目の2部の∞レンジャー&MCレポ

こんばんわんつーはーとレコメンのためにお昼寝(7時から←)しようとしたら友達から電話が来て話し込んじゃって結局昼寝してないちなみですけども〜kirakira



いやーうち電波悪いんでベランダに出て話してたんですが、寒かった…(制服着ててよかった)



月がキレイでしたよ顔文字



そういえば今日親友の子に



今日うちのママがね、お医者さんとかのドラマで『患者に』って言葉聞くたびちなみのこと思い出すって言い出したさー★(>▽<





と言われました笑




そして体育の時今回のツアーTシャツを着ていたので、色んな子と(あんま話したこと無い子も含め)ジャニの話をしてました←



誰好きなのー?とかあたし昔嵐担だったから結構わかるよーとかSMAPのコンサート行くもん!とか!!




はっDocomo110今日はレポの仕上げしなきゃだったんだ…!





レコメンまでに終わるかな〜;;


あ、ラスト・フレンズも見なきゃ!



では、続きからどうぞ〜ハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 22:36 | comments(0) | - |
北海道公演の2日目のOP映像、1部のMC&∞レンジャーレポ

こんばんわんつーハート2日目のレンジャーの記憶が曖昧すぎてどうしようなちなみですけどもー笑





うん、とりあえずがんばります






続きからどうぞーonpu03


あ、ケータイからだと色分けされないので、パソコンから見ることをオススメします!


というか、ケータイから見てもわかんないかも…←



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 22:03 | comments(3) | - |
北海道公演1日目MCレポ

こんばんわんつーハート明日、日本史と英語のテストなちなみですけどもー笑




そんななか、なるべく家ですぐレポの続き書けるように公演中メモったことを頑張ってわかるように書き直しております←




これでも受験生です(ごめんなさい。←)




では続きから1日目のMCです!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 21:47 | comments(4) | - |
∞レンジャーの北海道公演の1日目の1部のレポ

こんばんわんつーはーとではではさっそく昨日の続きをやります!!


1日目のレンジャーのレポはこれで終わりです!

基本3日とも同じ流れだったので、2日目の両公演のは変わったとことか面白かったとこを箇条書きにしていこうかなって思ってます♪


その分今回のは細かく、見てない人も流れがわかるように努力したつもりなので…




あーまだ全公演のMCもレポしてないし…



何日かかかりますが、がんばりますのでよければおつきあいくださいっハート



続きからどうぞー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 22:29 | comments(2) | - |
∞レンジャーの北海道公演の1日目1部のレポ

こんばんわんつー!ではさっそくレポに入ります



ネタバレなので、ネタバレOKな方は続きへどうぞ!


あと、正確なレポではなく大体こんな感じだった〜みたいなやつなので、雰囲気として受け取っていただけると嬉しいです!!

セリフとかも間違っててもまぁ雰囲気だけ感じ取っていただければ…




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 00:18 | comments(2) | - |
エイト魂の北海道公演のセットリスト

こんばんわんつー!!ただいま家に帰ってきたちなみですけどもーハート



もう、すごくすごく最高でしたーっkirakira
なんと、3公演とも全部ヒナちゃんにファンサを貰いましてonpu033公演目なんて2階席だったのに…!





席がスタンドとアリーナと着席ブロックという3種類ってのもすごいですけど、まさかこんなにファンサがもらえるなんて…ゆう★




一緒に参戦してたちほと2人でものすごい勢いでヒナちゃんにアピールしてたら(うちわ2枚で)2人のことめっちゃみてくれました!!笑
そのあとピースもしてくれましたしハート
マルちゃんもめっちゃ近くに来てドキドキでしたハート

それからその日の夜も次の日の朝もずーっと2人でヒナちゃんやばいハートと言いまくってました←





今回の魂では色んなエイターさんに会えて嬉しかったですonpu03

りぃちほyurina麻衣かおさん亜莉華さんゆいさん、ありがとうございましたハート




そしてやっとパソからの更新なので、レポを進めたいと思います!!




とりあえず、3公演分あるしMCとレンジャーを中心に書きたいと思うので
セットリストと間奏を1個にまとめて書いちゃいます←ごめんなさい。


では、続きへどうぞ★



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


| コンサート | 22:57 | comments(0) | - |