CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< いつもキミに大好きだよと送る視線 | main | まるでミニチュアの流れ星みたいに ずっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
キミに逢って気づいた やっと

こんばんわんつー
何やらクラス会の幹事を頼まれてんてこまいなちなみですけどもー



3年生とかのクラスなら幹事!ってちゃんと決めてたけど

今回のクラス会は2年生の時のなんで仕切る人もいなく…笑



果たしてどうなるんでしょーか





えっと…前にあんな記事残して消えちゃったわけですが…←




とりあえず、今は大丈夫です



切った所はまぁ順調に治ってるんですが、




ガーゼにかぶれまして(・ω・)!!←




切った所と比じゃないくらいひっどいことになってまして、今日までちゃんとイスに座れなかったわけなんです笑




「あんたアホじゃないのー?って」お母さんがいっぱい笑ってました






あ、そういえば前に次に卒業式について語るーみたいなこと書きましたね!




ぶっちゃけ途切れ途切れしか覚えてないので自分が書いた日記を見つつ(←?)書きます







んー…前日の夜は確か手紙書いたり、卒アル見たり、自分で作ったアルバム見たり…だった気がします(←適当)





お手紙っていうのは、たくさんの人に書いたわけでなく高校生活で本当にお世話になって、

この人がいなかったら絶対学校つまんなかった!って相手にだけ書きました


しかし!部屋に便箋がなかったため、ふっつーのメモ帳に書いて折って渡しました←酷




卒業式当日!


朝に制服を着る時「これ着るのも最後なんだなぁ…」としんみりしてしまいました

(結局そのあとにも制服着る機会あったけどね!笑)



いつもより早めに学校に行って、色んな子と写真撮った…気がします。

あれ、アキとりかちゃんと遊びまくってたんだっけ…?



よく卒業式の日って胸にお花つけるじゃないですか


あれがいつまでたっても付けられなくてですね



相方に付けてもらっちゃいました




肝心の式の方はですねー…



全く泣きませんでした。あの式で泣ける人はすごいと思います



送辞が面白くて面白くて…←失礼



ウケを狙った送辞だったわけでなく、言ってることが意味不明だったんです


そしてやたらと横文字を使いたがる感じが笑いを誘ってました




先輩方への尊敬、羨望、リスペクト、信頼…




みたいなフレーズがありまして。



私今までずっと尊敬=リスペクトだと思ってたんですけども、間違ってたんでしょうか




その送辞の間、笑いを堪えるのが大変でしたよっ(多分みんなそうだったはず!)





式の後は教室で個々に卒業証書を渡して、先生が話してって感じだったんですが



この時に大号泣でした(;ω;`)



結構泣いてる人いたので(ってか担任も泣いてた)他のクラスもそうかと思ったら



全然ちがかったみたいで



あきこがクラスに来てくれた時に私が泣いてるの見て





え、どうした!?Σ(・□・)




って言ってました





そのあとは色んな人と写真撮ったり卒アルのメッセージ書き合ったりしてから、



近くにあるお店であきと2人でまったり



制服でここでまったりするのも最後だねーって言い合いながらお菓子食べてプリ撮りました

(これも結局最後じゃなかったんだけどね!)



そのあとはクラスの打ち上げで、美術部の子に囲まれながらご飯食べ(楽しかった



不思議なメンバーでプリを撮りー



解散しました





これで卒業式の話は終わりです



そして9日には中学校に遊びに行きまして


最初は4人で行くはずだったんですが1人は後期の試験も受けなきゃならなくなって、もう1人は妹の書類関係で電話が来るから家から出れなくなって



結局2人で行きました(気まずいわけじゃないけど在校生と先生方の視線が痛かった…)




私は担任も副担任も仲良かった先生もみーんな異動になっちゃってたのでそんなに思い出話をする相手はいなかったんですけど


なつかしいなーって思いながらうろうろして


一緒に行った人の担任の先生と話して(関わったこと全然無かったのに!)帰りました



そういえばちょうど3年前の3月9日に送別集会だったなって思い出しました


ベタな感じで3年生みんなで「3月9日」を歌ったんですよ笑





そして11日にはピアノの先生の所へ行って、幼馴染みの子といっぱいお喋り


結局3時間以上話してました



そしてピアノの先生からは3人色違いのお財布をもらいました


前はネックレスくれたし…素敵な先生です




んで13日はお決まりのメンツでたこ焼きパーティーしました



1人が学校行く用事があったのと、1人が自学あったので


3人で学校行く事になあり、制服を着る機会があったわけなんです





最初に3人でプリ撮って、まったりした後に学校行って


みんなでお菓子持って3年生の担任の先生方に配って、お喋りして、また家戻ってたこ焼き作ってー…


終始わたしは右に傾いて座ってました(←痛いの左の太ももだから)









こういう風に書くとものっすごい遊びまくってるような感じがしますが、



引っ越しの準備にも大忙しです


本が多すぎて…そして色々荷物まとめても部屋が片付かないミステリー








ここまで全くエイトの話題触れてないですね笑



えーと、ヨコがドラマ出るそうですね


おめでとうございますー



楽しみだなぁ…髪型どんなのなんだろ←重要



アルバムも楽しみだなぁ

引っ越した後すぐに予約しなきゃ



カレンダーは買ってないし、買う予定もないのでスルーの方向で←









コメントありがとうございました

これからみなさんのとこに伺いますのでっ




続きにばとーん(毎回すぎ笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 卒業バトン


Q1.卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。


泣くタイプというか…高校の卒業式では泣きましたけど、中学では全然泣きませんでした

小学校に至っては、みんな中学も同じだから悲しむ理由もなかったし!


Q2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)

小学校の卒業式は「時の旅人」と「巣立ちの歌」を歌いました
中学は「大地さんしょう(漢字が…笑)」だったかなぁ
でも送別集会で歌った「3月9日」の方が印象的かも
あと私が2年生の時送別集会で3年生がSMAPの「オレンジ」歌ってたのも素敵だった

Q3.卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?
 
中学の友達は全然会ってないな…

Q4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?

中1の時好きだった人はなぜか高校も一緒で笑いました(嫌な意味で笑)

Q5.一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校でしたか?またそれはなぜですか?

今!!高校!!
だってこんなに仲良い子できるなんて本当にすごいなーって思うから!

Q6.卒業して、一番変わったことを教えてください

制服着れなくなったこと!←
JKじゃなくなっちゃうんだよ!←

Q7.今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)

ギリギリの時間に学校行くことは高校入学と同時に卒業しました!(多分)

Q8.最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。

ちほちゃーん
バトンできる!?←
…離れたくないってか住んでる所的にはもう離れてるけどね笑

すみちゃーん!
見てる??笑



| バトン | 22:31 | comments(4) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:31 | - | - |
傷口お大事に…!!!!!

ウチは卒業式
めっちゃ感動的だった
送辞の時とか
めっちゃうるったもんっっ◇
色んな卒業式があるんだねぇ―笑
| SAKI | 2009/03/15 8:21 PM |
見てる(^O^)/笑

もらうね♪
| すみれ | 2009/03/15 9:51 PM |

ちなみちゃーん
おひさしぶり!!

そっかあ、東京行くんだ…!
やっばい、一人暮らしとか超大人!!え
やっぱり地元から離れるのは大変やし寂しいだろうけど頑張ってね ^^

めばえちゃんのブログも再開(さぼってただけだろ)しました!!
さぼり癖は治んないけど、のんびり更新していこうかと。笑

また遊びにきーてね♪

| めばえ | 2009/03/16 1:31 AM |
あっちもあっちもこっち(どっち)も毎日の様にチェックしているのですが…
中々コメント出来ずに申し訳御座いません;;

ちなみちゃんとは少しの間会えなくなっちゃうんだよネ〜
…寂しい(ノД`)
ずっとずっと私だけのメイド様で居てくれると思っていたのに〜!(何)
道外生活、夢に向かって満喫して下さい♪

最近ゴキブリの夢をよく見るかおでした(え)



手術!(遅い)
大丈夫?どこか病気でもしたの?;;
| かお | 2009/03/17 9:30 PM |