CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< キミに逢って気づいた やっと | main | やさしい愛の歌さえ届かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
まるでミニチュアの流れ星みたいに ずっと

こんばんわんつー!
一応(←)女子大生なちなみですけどもー(見た目は…

えーっと…1ヶ月ぶりですか

いっぱいいっぱいさぼってごめんなさい


さぼってといいますか…未だにパソコンが意味不明なことになってて


よくわかんないです(だって機械音痴だから)



そしてTVとデッキも未だによくわかりません←






あ、4月から東京の方の大学に進学しました!


前の記事で報告したっけ…?



1人で寂しく暮らしております



んーと…例えるなら自転車少年記のロケ地の方面…です。




泊まらせてーって方いつでもどうぞ



食べる人自分しかいないのに炊事するのも寂しいものなので




1人暮らし始めて最初の1週間は結婚したくて仕方ありませんでした←思考飛びすぎ



友達と会うにしてもちょっと遠いしなー…(湘南!)



今どんだけ寂しいのかといいますと




月1くらいでしかメールしなかった(←その代わり毎日絶対会いに行ってたから)親友達と


こっち来てから毎日欠かさずメールしてるくらいです笑



写メの送り合いばっかしてます






しばらく記事書いてないからエイトの話題どこから触れていいのやら




仕事人はですね、ちゃんと見ました!



ドラマとか全く興味ない親友が




大倉くん見るためにオヤジと一緒に仕事人見る約束したぞ



って言ってちゃんと見てくれてました




こんなに大倉くん長時間見たの初めてだぞ☆





とも言ってました(こんな言葉遣いでも女の子ね!←)



とにかく、撮影お疲れ様でした




んで今日はアルバム買ってきました



ダンボール開けづらい




まだ1回ずつくらいしか聴いてないので感想は書けませんが笑





DVDのメンバーの髪型好きじゃないなぁってのが最初の印象です(ごめんなさい。←)




よし、今夜いっぱい聴こう。




そういえばにゅーすさんの新曲

最初、恋の…あーぼ…?


アーボ……ポケモン!?


って言っちゃってごめんなさい;←



いいともは慶ちゃんのも剛さんのも見ました


明日はきみくんですか!



楽しみですねー






…あ!!



カゴツルベについて触れてない



ヤス君の舞台に行かせていただきました


3月29日の…18時からの公演です




初遠征でした(舞台の後札幌帰ってないけど)


前日に相方と飛行機乗って東京行ってー


3時からのパス買って夢の国に行ってー


いっぱい並んでー



楽しかったです!

一番の思い出はやっぱりスプラッシュ…笑

写真買いましたっ




次の日はファミクラ行って



青山劇場まで行ってみて(場所わかんなかったから)



途中で素敵な名前のビル発見して(ちほに画像送った笑)



場所確認した後上田くんの舞台のパンフ買いに行ってー



また青山劇場行ってパンフだけ買ってー



プリ撮ってー



そこでクラスメイトに会って(札幌の高校のだよ!?)



ドーナッツ食べて(結構並んだけど普段から並び慣れてるから全然平気だった)


またプリ撮って



青山劇場へ(3回目)



わたくしですね、うっかり舞台見る前にパンフレットのあらすじ…というか物語の所をじっくり読んでしまいまして




そのあらすじ、最後以外ほとんど書いてありました(笑うしかない)



アホなことしたなぁ、私…←



でも!展開わかっててもすごく楽しめる舞台でした



藤澤恵麻さんがものっすごい綺麗で!!



相方はヤスそのものに感動し号泣して


私は藤澤さんの美しさに号泣でした←本当に





もう舞台の最後は号泣すぎて鼻つまるし視界ぼやけるしで大変でした笑




本当に素敵な舞台でした


物語の内容聞きたい方は個人的にメールください←








他に書くことあったかなぁ





…思い出せないから今日はここまで!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 21:43 | comments(4) | - |
スポンサーサイト



| - | 21:43 | - | - |
ちなみ〜お久しぶり(;ω;)
今東京にいるのか…
寂しかったらメールしてね!←

そういえば私
ブログ閉鎖することにしたんだ。
今までありがとう★
でもちなみのブログはまた見に来るから(^O^)
| 麻衣 | 2009/04/15 6:29 PM |
お久しぶりw
東京に行ったときには
是非泊めて下され!!!!笑

うちは
ダンボール
カッターで開けたから
結構きれいに開けれたよ◆

やすくんの舞台
見に行きたかったぁ〜
楽しそう!!!

てか早くえいとに
会いたいよ〜
まずはJ−Rockで
すばるに会ってくる♪
| SAKI | 2009/04/16 5:23 PM |
ちなみちゃんーっ!!
久しぶりっ(●ゝω・)b⌒☆
こめ返もありがとうっ^^
引越しとかで忙しいみたいだったからめえるしなかったんだけど落ち着いたみたいだからめえるするねん*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

東京行ったらうん、是非泊まらせて★笑
やすの舞台も羨まっ!!
めえるで感想聞かせてねん♪
| yurina | 2009/04/23 10:31 AM |
少しずつ、大学生活に慣れた頃かな?
GWは札幌に戻って来るのかな〜?

DVD…
個人的に生の安田君と横山君を頂きたい(●´Д`)
| かお | 2009/04/28 9:13 AM |