CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< まるでミニチュアの流れ星みたいに ずっと | main | 永久の季節も君を愛すること >>




| - | | - | - |
やさしい愛の歌さえ届かない

こんばんわんつー! 



わー…



素敵に担当様の誕生日ときみくんの誕生日をスルーしてしまいました




というか月刊誌よりも頻度がやばいっていう





たっちょんの誕生日はちょうど部活の合宿でですね(言い訳)






早く夏合宿の時期にならないかなーとウキウキしております





そういえばですね、チケが届きました!




まだ住所変更してないから実家に届いたんですが…笑




土曜日の2時の公演なので、当日の早い時間の飛行機乗って




札幌駅でお母さんに荷物預け&チケ受け取りして




会場に向かう予定です



最悪飛行機が飛ばなくてもチケは北海道だから相方は行けるぜ!

という素敵なプランです(←縁起でもない…





スタンド席楽しみー




あまりにも久々なので近況書くためにバトンしちゃいます(安易)



近況バトン



1.最近、良いことありました?

楽しく大学生活送ってますよー
友達の家に泊まりまくりです笑
昨日は3人でゲームしまくってました!←


2.逆に嫌なことありましたか?

嫌というか、Σ(・□・)になったことですが…
部活の1年生で顔はいいけどヘタレな人と並んで
「残念な」王子と姫って言われました
残念て…!!(知ってるけど)

おまけに大河キャラとか言われるし(←わかる人にはわかるネタ)


3.周辺で起きたちょっとした事件とか。

平和に過ごしておりますよー


4.マイブームは?

今キンハ中断して逆転検事やってます!
部室でキンハやりながら「今度逆転検事貸してー」って部活の友達に言ったら
今貸すよーって言うから、今頑張ってすすめてます
あとエピソード1個


5.最近購入した物は?

昨日大きめのバッグ買いましたー
よく友達の家に泊まってそのまま学校っていうことするから
着替えとか2日分の教科書が入る感じの。

6.最近食べた美味しい物は?

昨日チョコレートケーキ食べました

7.最近遊びに行った場所は?

モノの駅のどこかー


8.最近、目論んでいることは?

名古屋までみんなで取材に行く
仲良しな先輩が誘ってくれたから!


9.今期のテレビ番組で面白そうなものは?

東のエデンが気になる感じです


10.スケジュール。次の予定は?

明日は部活
その前に4限の時間に残念な王子とアイス食べる約束してます(なぜか私の奢り!笑)


11.今の目標は?

次の番組発表会頑張る!



久々に記事書いたらやたら時間かかってしまいました

あー明後日論述のテストだ…

次パソコン開いた時にコメレスします!





最近全然更新できてないから、もうリアル形式な感じで更新するかもです!






 



| ちなみ | 00:26 | comments(5) | - |



| - | 00:26 | - | - |
ぉ久-!!!!!
コンサート楽しみだね♪
| SAKI | 2009/06/09 8:34 PM |
久々っ!

うちも土曜の2時行くよっ★!
会えるといいねえ*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚
| yurina | 2009/06/15 6:41 PM |
お久し振りなともちゃんだあい(*ノω\)
りある情報によると…
あれあれ?
もしかして予定が多少変更されているのかな?♪
| かお | 2009/06/17 12:56 AM |
お久しぶりです^^
何度もすいませんが、しばらく更新してなかったんですがまた少しずつ更新できるようになりました。
なので、リンク整理をしたいと思い、コメントさせていただきました。

これからも、愁夏とコメントで絡んだりしてくれる方は一言でも良いので、私のブログにコメントをいただけるとありがたいです。
もういいです、って方はその旨をコメントに書いていただけるとありがたいです。

何度もお手数かけてすいませんが、よろしくお願いします。
| 愁夏 | 2009/08/09 7:39 PM |
ちなみ、お久しぶりです。りぃです!
久しぶりすぎて、覚えていてもらえてるかな?(笑)

いきなりなんだけど、本館ブログを閉鎖いたしました。

これからは、今まで別館という形でやっていた方のみで、
やっていこうと思ってます。

本館では大変お世話になりました。
ちなみはたくさんコメントしてくれてたから、
すごく嬉しかったよ!本当にありがとね。

大学生活満喫中だと思うけど、
こっちに帰ってくるときには、
またこんなおばちゃんと逢ってやってねw(笑)

では。
挨拶だけで失礼します。
| りぃ | 2009/12/16 2:09 PM |