CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< やさしい愛の歌さえ届かない | main | 一緒にいるだけで 泣けてくる夜を過ごして >>




| - | | - | - |
永久の季節も君を愛すること

わわわ、とってもとってもお久しぶりです…!!



えーと…何ヶ月ぶりでしょう←




もうすぐ大学2年生なちなみですけどもー



今更ながら更新を復活しようかなと思いまして、登場させていただきました




大学生活が落ち着いたら、と思ってたのですが、思いの外部活が忙しくてですね、


授業と部活とプライベート(?)のバランスが上手くとれなくて大変だったりしまして…(言い訳)



とりあえず精神を極限まで削りつつ、部活をめいっぱいがんばってみたところ



大学の単位を1つも落とすことなく1年間終えられたということで、


これからはちょこちょこ自分の時間も増やしていけるかなぁと思いましたのですよ!




忙しくてエイトと離れているような気もしなくもなかったのですが


案外離れてませんでした。笑



シングル全部買ってるし、DVDは初回と通常を予約して買ってるし



関パニもみてますよー全部録画して。




なので、エイトのことも語りつつ、生活のことも語りつつ…



というかんじでやっていきたいなぁと思います




写メとか増やそうかなぁって計画中です






実は引っ越してから家に電波が入らないのかレコメンがきけてなかったのですが、



今日からは聞けそうです!わーい




ではではー



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 17:54 | comments(0) | - |



| - | 17:54 | - | - |