CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< 誓いなさい その涙に | main | 夜明けの光を小鳥が見つけるように >>




| - | | - | - |
会いたいからって 口実に誘った映画を

 ってか前の記事の画像でかっ(・□・)



と、びっくりしていまいました…笑




ケータイから見たら普通なんだもん!(あれ、私のだけ…?)








というわけでこんばんはー!






久しぶりに4連休なもんで暇でしかたなくて昼夜逆転してどーしよーなちなみですけども←







4連休とか言ってますが、大学はもう2月から春休みですよ。


あれれ、なんで春休みなのに4日連続休みが初めてってかこれで最後なんだろうか






いーもん4日に横浜行くもん!

5日部活だけどかんけーないもん!←





結局春休みは実家に帰れずじまいでした…


夏休みは2週間くらい帰る予定。


友達に小樽に連れてってもらうんだーい★




1人暮らし始めてから1週間以上帰ったこと無いですからね、実家に。

部活なんてほっぽって帰りますよ!精神的にきついからね!←






さーて、いつ寝ようかな…


| ちなみ | 01:37 | comments(0) | - |



| - | 01:37 | - | - |