CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< 忘れるくらいなら 辛いままでいいと思えることも | main | 立ち上がれないくらい悲しい出来事だったのに 楽になってく自分が大嫌いだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない

こんばんわんつー!
関パニが好きだったちなみですけどもー



なんていうか…シュールな感じとか、音楽とか、CMまでエイトなとことか、クリスマスのシングル出たときに披露しちゃうとことか最高だったと思うのですがっ



あーいう単純なゲームでこそエイトの面白さが伝わるというか…


とにかく大好きでした(今更。)







大学に入ってからエイトから離れ気味だなぁとか言いつつ、
出てる番組はほとんど録画してるしCDもDVDも買い続けてる私…



全く離れてないですね、はい。




GWの話でもしましょうか!



えーと、わたしは金曜日に授業を入れていないので、9連休だったのかな?←曖昧


お休みとはいえ、部活でのお仕事はお休みでなくて

色んな所に行かされてました(・ω・)



本当は実家に帰ろうと思ってたんですけどね…

夏!夏には絶対に帰ります!2週間は帰りたいなぁ(今まで1週間以上帰省してたこと無い)



そんで昨日は海沿いの公園に行って観覧車乗って映画見てきました


水族館は混んでそうだったのでやめました。笑



映画館も混んでましたけどね!さすがアリス・イン・ワンダーランド…



3Dの映画というものを初めて見ました!


いやー充実した一日でした。






ていうか映画見たの、BANDAGE以来でした。笑



次に見るのはちょんまげぷりんか大奥か…







あ、そういえばわたくし、スカイプというものをできるようになったのですよ!(いきなりすぎ)


他の大学の部活仲間にマイクをもらいまして…

イマドキはすごいですね、電話が無料だなんて。←





めずらしくジャニ話をした気がします(したっけ?)



続きにばとん。



レコメンまであと1時間くらい!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。


・最近の自分。
 
だらだらしております。
エイトのDVD見まくってます

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

いつになったら実家に帰れる時期が来るんだろうか…
そろそろ部活放棄しても良いかな…

・最近ハマっている事。

エイト以外だったら、UVERかなぁ

・最近よく聴いている音楽。

UVERとエイトを同じくらい聴く!

・最近よく見る人。

誰だろう、部活の人たちかなー
他大学さんのしょ−がいさんもよく見るよ。

・最近よく見るTV。

WORKING!!と荒川がツボです。

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

近所の雑貨屋さん

・最近、叶ってほしい願い。

実家に帰りたい

・最近よく使う言葉。

お願いだから私を休ませて!もう3年分くらい働いたって!!(真面目に)

・最近、高いけど食べたもの。

高いもの…お寿司とか?

・最近見た夢。

最近怖い夢ばっかり見る…
しかも一晩にいっぱい見る!

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

無いね。笑

・最近、困っている事。

部活の仕事について。
あと、新入生関係でいろいろ…

・最近、細やかに幸せだった事。

でーとできたことですかね

・最近、泣いた事。

泣いてないっす!

・最近、一番笑った事。

友達からのメールかな

・最近、悲しかった事。

桜色のうさぎの大きい抱き枕が売り切れてたこと…
ACCENTの好きなのに…

・最近、やりたいけどできない事。

実家に帰ることですよ、もちろん

・最近、隣にいてほしい人。

高校の友達たち。本当にだいすき

・最近ムッとした事。

いっぱいあるぞー(・ω・)!笑

・最近あった心温まる出来事。

にゃんこに出逢った

・最近に起こった一大事件。

ないない!

・最近、一番恐ろしかった事。

蝉の鳴き声が聞こえたこと。怖すぎる

・最近に食べた美味しいものは?

公園で食べたアイス 

・最近、見た(見たい)映画。

見たのはアリス・イン・ワンダーランド
見たいのはのだめかなー

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

凡人ですから…笑

・最近買った一番高価なものは?

アルバムかなー

・最近欲しいもの

さっき書いた抱き枕。





| バトン | 20:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 20:42 | - | - |