CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< 君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない | main | …(・ω・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
立ち上がれないくらい悲しい出来事だったのに 楽になってく自分が大嫌いだ

こんばんわんつー(・ω・)


ことごとくメンバーの誕生日をすっぽかしたちなみですけども!笑



おめでとうございます、きみくん、たっちょん









というわけで、今日は暖かかったですね!(話変わった)



綺麗に晴れてて、ウキウキしながら学校に行きました


しかし!

バス待ってるときに目の前にいる人がタバコを吸い始めて、一気にテンション下がりました(・▽・)←

ちょ、灰こっちに飛んでくるんですけど、みたいな感じで…



友達が吸ってるのは全然いいんですが、見ず知らずの人からこんな仕打ちを受けるとは


そしてその後、バスの中から外見てたら見えたのですが、
おばさん(お姉さん?)がベビーカーを押しながらタバコを吸っていて…



あ、もうこの地区だめだー(;▽;)



と思いました。





そんなわたしは最近ひぐらしのゲームを始めました(唐突)


お友達に借りました←


とりあえずどこまで進んだのかといいますと、梨花ちゃんに出逢えたところです。笑



部活やらで忙しいですが、頑張って進めようと思います



あ、最近の部活はといいますと、ジャニオタ人口が増えたので楽しいです。←

eighterが5人も…!!









今週末は久々に部活無いのでゆーっくりします!




ではではさようならー(・ω・)★





























悲しいことと嬉しいことがいっぺんに来たときはどうすればいいんですかね。






言葉がみつかりません















JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 21:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 21:20 | - | - |