CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< …(・ω・) | main | 目覚めのキッスはまどろむあなたに >>




| - | | - | - |
夢のその続きを少し聞かせて

こんばんわんつー(・v・)

eighterをやめたと思われがちですが、がっつりeighterなちなみですハート



CDもDVDも買ってるし、テレビもチェックしてますよ!笑



エイトごとに関しては、ついったーなどなどてつぶやいてました。


んで一昨日くらいにエイト用のアカウントつくりました\(^O^)/

多分、ちなみ eighter とか打ったらみつけられると思いますので
よかったら探してやってください(*・Д・*)←





そしてそして今日からクレヨンしんちゃんの主題歌がエイトでしたねっ



人生で初めてクレヨンしんちゃんを見ましたよ…。
いや、途中はドライヤーつかってたからほとんど見てませんが(・Д・)笑


小さい頃から、お母さんにクレヨンしんちゃんは見ちゃダメって言われていたので
20歳にして初でした(´-ω-`)

いやーたっちょんの髪型が素敵すぎるのに、
衣装の袖が残念すぎる…w


そんなところも愛しいです。笑






ハイチュウのCMは15日からでしたっけ?



色んなとこでエイトが見れて幸せです(*´Д`*)




ではまた(・∀・)ノシ


| ちなみ | 01:47 | comments(0) | - |



| - | 01:47 | - | - |