CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担
<< no title | main |




| - | | - | - |
きらきら

こんにちわんつ!



ちなみです(*・∀・*)




やっと当落が発表されましたね!


わたしは札幌公演に行きます(*´ω`*)



残念ながら東京は全滅でした…(´;ω;`)人気なのかなエイト




お金振り込む(手数料かかる)→電話で当落(繋がらない)→返金(手数料かかる)


ってすんごい最悪なシステムだと思うのですが、どうでしょう(´・ω・`)?



ネットで申し込んで、当落出てから入金の方がみんな喜ぶと思います(´・ω・`)


うーばーのなんて当落が時間通りにメールでくるよ!


当落の日を先に教えてくれないのもいじわるだと思います(´・ω・`)



あー、愚痴になってしまった。






よかったら札幌ドーム行くeighterさんと会いたいな(*´ω`*)


| ちなみ | 12:49 | comments(0) | - |



| - | 12:49 | - | - |