CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
夜明けの光を小鳥が見つけるように

 そうなんです、ひまなんです。



というか、ひまな時にいっぱい更新しちゃおうっていう魂胆です。笑



さっきですね、すっごく久しぶりにアクセスログというものを見たんですが、面白いのがちらほらありまして…



ご紹介しようかな、と。




ホワイトデー 忘れ

うん、確かに当日もらえなかったけどさ、会ったけどもらえなかったけどさ、2日後くらいに今買ってるとか言われたけどさ、書いてないでしょ、記事に…!!←
2日前くらいに一緒に出かけた時「これでいー?」って言われたからそんなてきとーに決めるのやだばかーって言ったのが悪いんですよね、きっと。

これ4人も検索したらしいよ。何があったんでしょうね
あ、あと ホワイトデー 忘れてる でも1人検索してた…


ひな祭り 木の板 名前



…えっと…実家に7段くらいの雛壇あるけども
木の板って何のことか全くわからない(・□・)




相武紗季ピアスあけてる



ごめん、知らない
かわいーなぁと思いながらドラマとかで見てるけどピアスは気にしたこと無かった…






送辞 泣ける 中学

中学泣いた記憶無い(・ω・)←
高校の送辞は爆笑ものだったけどさ!





ミニチュア雑貨 レイニーブルース

どういう組み合わせ…!?




クリオネアを飼いたい


うん、飼育法とか書いてないですよー
てかクリオネアって…言ったの誰だっけ
ライブでメンバーの誰かが間違ってたような気がする







残念ながらどれも私の記事に答えはない感じですよね…




…うん、そろそろ寝ようと思います(←いまさら)

明日は何時に起きれるのでしょうか←


| ちなみ | 04:17 | comments(0) | - |
会いたいからって 口実に誘った映画を

 ってか前の記事の画像でかっ(・□・)



と、びっくりしていまいました…笑




ケータイから見たら普通なんだもん!(あれ、私のだけ…?)








というわけでこんばんはー!






久しぶりに4連休なもんで暇でしかたなくて昼夜逆転してどーしよーなちなみですけども←







4連休とか言ってますが、大学はもう2月から春休みですよ。


あれれ、なんで春休みなのに4日連続休みが初めてってかこれで最後なんだろうか






いーもん4日に横浜行くもん!

5日部活だけどかんけーないもん!←





結局春休みは実家に帰れずじまいでした…


夏休みは2週間くらい帰る予定。


友達に小樽に連れてってもらうんだーい★




1人暮らし始めてから1週間以上帰ったこと無いですからね、実家に。

部活なんてほっぽって帰りますよ!精神的にきついからね!←






さーて、いつ寝ようかな…


| ちなみ | 01:37 | comments(0) | - |
誓いなさい その涙に

2010031100310000.jpg
ついこの間、下北沢までいって買ってきました!笑






映画見ると食べたくなっちゃうんだよなぁ…





チャーリーとチョコレート工場好きなんです。






ウンパルンパに癒されます\(^O^)/←


| ちなみ | 02:32 | comments(0) | - |
一緒にいるだけで 泣けてくる夜を過ごして

 こんばんわんつー!(あ、懐かしい)
結局レコメンが聴けなかったちなみですけどもー←



昨日は部活だったんですけどね、結構大変でして…

家に帰ってすぐ寝てしまいました





おかげさまで今日は睡眠不足になることなく部活に行けました★←






今になって考えたら、毎日1時〜2時に寝て朝6時〜7時に起きて学校行ってたのって奇跡だなぁと思います。笑


大学って授業選べるから、なるべく2限からーって選んじゃうんだよなぁ…






基本月・水は部活なんですが、最近は時間外労働といいますか、(←?)

発表会に向けての作品の収録にお呼ばれされたりパンフレット作ったりでおーいそがしなのです。






そんな忙しい日がいっぱい続いていたわけなんですが、明日と明後日は完全オフです



ゆーっくりお洗濯したり、お料理したり、お掃除したり…


自由な時間を満喫したいと思います*








…あ!今日はヤマトナデシコの最終回じゃないですか





内くん内くん言いながら見ていたドラマも最終回ですか…


寂しいですね








いじょー、ソリティアにだだはまりなちなみでしたっ


| ちなみ | 21:14 | comments(0) | - |
永久の季節も君を愛すること

わわわ、とってもとってもお久しぶりです…!!



えーと…何ヶ月ぶりでしょう←




もうすぐ大学2年生なちなみですけどもー



今更ながら更新を復活しようかなと思いまして、登場させていただきました




大学生活が落ち着いたら、と思ってたのですが、思いの外部活が忙しくてですね、


授業と部活とプライベート(?)のバランスが上手くとれなくて大変だったりしまして…(言い訳)



とりあえず精神を極限まで削りつつ、部活をめいっぱいがんばってみたところ



大学の単位を1つも落とすことなく1年間終えられたということで、


これからはちょこちょこ自分の時間も増やしていけるかなぁと思いましたのですよ!




忙しくてエイトと離れているような気もしなくもなかったのですが


案外離れてませんでした。笑



シングル全部買ってるし、DVDは初回と通常を予約して買ってるし



関パニもみてますよー全部録画して。




なので、エイトのことも語りつつ、生活のことも語りつつ…



というかんじでやっていきたいなぁと思います




写メとか増やそうかなぁって計画中です






実は引っ越してから家に電波が入らないのかレコメンがきけてなかったのですが、



今日からは聞けそうです!わーい




ではではー



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 17:54 | comments(0) | - |
やさしい愛の歌さえ届かない

こんばんわんつー! 



わー…



素敵に担当様の誕生日ときみくんの誕生日をスルーしてしまいました




というか月刊誌よりも頻度がやばいっていう





たっちょんの誕生日はちょうど部活の合宿でですね(言い訳)






早く夏合宿の時期にならないかなーとウキウキしております





そういえばですね、チケが届きました!




まだ住所変更してないから実家に届いたんですが…笑




土曜日の2時の公演なので、当日の早い時間の飛行機乗って




札幌駅でお母さんに荷物預け&チケ受け取りして




会場に向かう予定です



最悪飛行機が飛ばなくてもチケは北海道だから相方は行けるぜ!

という素敵なプランです(←縁起でもない…





スタンド席楽しみー




あまりにも久々なので近況書くためにバトンしちゃいます(安易)



近況バトン



1.最近、良いことありました?

楽しく大学生活送ってますよー
友達の家に泊まりまくりです笑
昨日は3人でゲームしまくってました!←


2.逆に嫌なことありましたか?

嫌というか、Σ(・□・)になったことですが…
部活の1年生で顔はいいけどヘタレな人と並んで
「残念な」王子と姫って言われました
残念て…!!(知ってるけど)

おまけに大河キャラとか言われるし(←わかる人にはわかるネタ)


3.周辺で起きたちょっとした事件とか。

平和に過ごしておりますよー


4.マイブームは?

今キンハ中断して逆転検事やってます!
部室でキンハやりながら「今度逆転検事貸してー」って部活の友達に言ったら
今貸すよーって言うから、今頑張ってすすめてます
あとエピソード1個


5.最近購入した物は?

昨日大きめのバッグ買いましたー
よく友達の家に泊まってそのまま学校っていうことするから
着替えとか2日分の教科書が入る感じの。

6.最近食べた美味しい物は?

昨日チョコレートケーキ食べました

7.最近遊びに行った場所は?

モノの駅のどこかー


8.最近、目論んでいることは?

名古屋までみんなで取材に行く
仲良しな先輩が誘ってくれたから!


9.今期のテレビ番組で面白そうなものは?

東のエデンが気になる感じです


10.スケジュール。次の予定は?

明日は部活
その前に4限の時間に残念な王子とアイス食べる約束してます(なぜか私の奢り!笑)


11.今の目標は?

次の番組発表会頑張る!



久々に記事書いたらやたら時間かかってしまいました

あー明後日論述のテストだ…

次パソコン開いた時にコメレスします!





最近全然更新できてないから、もうリアル形式な感じで更新するかもです!






 



| ちなみ | 00:26 | comments(5) | - |
まるでミニチュアの流れ星みたいに ずっと

こんばんわんつー!
一応(←)女子大生なちなみですけどもー(見た目は…

えーっと…1ヶ月ぶりですか

いっぱいいっぱいさぼってごめんなさい


さぼってといいますか…未だにパソコンが意味不明なことになってて


よくわかんないです(だって機械音痴だから)



そしてTVとデッキも未だによくわかりません←






あ、4月から東京の方の大学に進学しました!


前の記事で報告したっけ…?



1人で寂しく暮らしております



んーと…例えるなら自転車少年記のロケ地の方面…です。




泊まらせてーって方いつでもどうぞ



食べる人自分しかいないのに炊事するのも寂しいものなので




1人暮らし始めて最初の1週間は結婚したくて仕方ありませんでした←思考飛びすぎ



友達と会うにしてもちょっと遠いしなー…(湘南!)



今どんだけ寂しいのかといいますと




月1くらいでしかメールしなかった(←その代わり毎日絶対会いに行ってたから)親友達と


こっち来てから毎日欠かさずメールしてるくらいです笑



写メの送り合いばっかしてます






しばらく記事書いてないからエイトの話題どこから触れていいのやら




仕事人はですね、ちゃんと見ました!



ドラマとか全く興味ない親友が




大倉くん見るためにオヤジと一緒に仕事人見る約束したぞ



って言ってちゃんと見てくれてました




こんなに大倉くん長時間見たの初めてだぞ☆





とも言ってました(こんな言葉遣いでも女の子ね!←)



とにかく、撮影お疲れ様でした




んで今日はアルバム買ってきました



ダンボール開けづらい




まだ1回ずつくらいしか聴いてないので感想は書けませんが笑





DVDのメンバーの髪型好きじゃないなぁってのが最初の印象です(ごめんなさい。←)




よし、今夜いっぱい聴こう。




そういえばにゅーすさんの新曲

最初、恋の…あーぼ…?


アーボ……ポケモン!?


って言っちゃってごめんなさい;←



いいともは慶ちゃんのも剛さんのも見ました


明日はきみくんですか!



楽しみですねー






…あ!!



カゴツルベについて触れてない



ヤス君の舞台に行かせていただきました


3月29日の…18時からの公演です




初遠征でした(舞台の後札幌帰ってないけど)


前日に相方と飛行機乗って東京行ってー


3時からのパス買って夢の国に行ってー


いっぱい並んでー



楽しかったです!

一番の思い出はやっぱりスプラッシュ…笑

写真買いましたっ




次の日はファミクラ行って



青山劇場まで行ってみて(場所わかんなかったから)



途中で素敵な名前のビル発見して(ちほに画像送った笑)



場所確認した後上田くんの舞台のパンフ買いに行ってー



また青山劇場行ってパンフだけ買ってー



プリ撮ってー



そこでクラスメイトに会って(札幌の高校のだよ!?)



ドーナッツ食べて(結構並んだけど普段から並び慣れてるから全然平気だった)


またプリ撮って



青山劇場へ(3回目)



わたくしですね、うっかり舞台見る前にパンフレットのあらすじ…というか物語の所をじっくり読んでしまいまして




そのあらすじ、最後以外ほとんど書いてありました(笑うしかない)



アホなことしたなぁ、私…←



でも!展開わかっててもすごく楽しめる舞台でした



藤澤恵麻さんがものっすごい綺麗で!!



相方はヤスそのものに感動し号泣して


私は藤澤さんの美しさに号泣でした←本当に





もう舞台の最後は号泣すぎて鼻つまるし視界ぼやけるしで大変でした笑




本当に素敵な舞台でした


物語の内容聞きたい方は個人的にメールください←








他に書くことあったかなぁ





…思い出せないから今日はここまで!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 21:43 | comments(4) | - |
キミに逢って気づいた やっと

こんばんわんつー
何やらクラス会の幹事を頼まれてんてこまいなちなみですけどもー



3年生とかのクラスなら幹事!ってちゃんと決めてたけど

今回のクラス会は2年生の時のなんで仕切る人もいなく…笑



果たしてどうなるんでしょーか





えっと…前にあんな記事残して消えちゃったわけですが…←




とりあえず、今は大丈夫です



切った所はまぁ順調に治ってるんですが、




ガーゼにかぶれまして(・ω・)!!←




切った所と比じゃないくらいひっどいことになってまして、今日までちゃんとイスに座れなかったわけなんです笑




「あんたアホじゃないのー?って」お母さんがいっぱい笑ってました






あ、そういえば前に次に卒業式について語るーみたいなこと書きましたね!




ぶっちゃけ途切れ途切れしか覚えてないので自分が書いた日記を見つつ(←?)書きます







んー…前日の夜は確か手紙書いたり、卒アル見たり、自分で作ったアルバム見たり…だった気がします(←適当)





お手紙っていうのは、たくさんの人に書いたわけでなく高校生活で本当にお世話になって、

この人がいなかったら絶対学校つまんなかった!って相手にだけ書きました


しかし!部屋に便箋がなかったため、ふっつーのメモ帳に書いて折って渡しました←酷




卒業式当日!


朝に制服を着る時「これ着るのも最後なんだなぁ…」としんみりしてしまいました

(結局そのあとにも制服着る機会あったけどね!笑)



いつもより早めに学校に行って、色んな子と写真撮った…気がします。

あれ、アキとりかちゃんと遊びまくってたんだっけ…?



よく卒業式の日って胸にお花つけるじゃないですか


あれがいつまでたっても付けられなくてですね



相方に付けてもらっちゃいました




肝心の式の方はですねー…



全く泣きませんでした。あの式で泣ける人はすごいと思います



送辞が面白くて面白くて…←失礼



ウケを狙った送辞だったわけでなく、言ってることが意味不明だったんです


そしてやたらと横文字を使いたがる感じが笑いを誘ってました




先輩方への尊敬、羨望、リスペクト、信頼…




みたいなフレーズがありまして。



私今までずっと尊敬=リスペクトだと思ってたんですけども、間違ってたんでしょうか




その送辞の間、笑いを堪えるのが大変でしたよっ(多分みんなそうだったはず!)





式の後は教室で個々に卒業証書を渡して、先生が話してって感じだったんですが



この時に大号泣でした(;ω;`)



結構泣いてる人いたので(ってか担任も泣いてた)他のクラスもそうかと思ったら



全然ちがかったみたいで



あきこがクラスに来てくれた時に私が泣いてるの見て





え、どうした!?Σ(・□・)




って言ってました





そのあとは色んな人と写真撮ったり卒アルのメッセージ書き合ったりしてから、



近くにあるお店であきと2人でまったり



制服でここでまったりするのも最後だねーって言い合いながらお菓子食べてプリ撮りました

(これも結局最後じゃなかったんだけどね!)



そのあとはクラスの打ち上げで、美術部の子に囲まれながらご飯食べ(楽しかった



不思議なメンバーでプリを撮りー



解散しました





これで卒業式の話は終わりです



そして9日には中学校に遊びに行きまして


最初は4人で行くはずだったんですが1人は後期の試験も受けなきゃならなくなって、もう1人は妹の書類関係で電話が来るから家から出れなくなって



結局2人で行きました(気まずいわけじゃないけど在校生と先生方の視線が痛かった…)




私は担任も副担任も仲良かった先生もみーんな異動になっちゃってたのでそんなに思い出話をする相手はいなかったんですけど


なつかしいなーって思いながらうろうろして


一緒に行った人の担任の先生と話して(関わったこと全然無かったのに!)帰りました



そういえばちょうど3年前の3月9日に送別集会だったなって思い出しました


ベタな感じで3年生みんなで「3月9日」を歌ったんですよ笑





そして11日にはピアノの先生の所へ行って、幼馴染みの子といっぱいお喋り


結局3時間以上話してました



そしてピアノの先生からは3人色違いのお財布をもらいました


前はネックレスくれたし…素敵な先生です




んで13日はお決まりのメンツでたこ焼きパーティーしました



1人が学校行く用事があったのと、1人が自学あったので


3人で学校行く事になあり、制服を着る機会があったわけなんです





最初に3人でプリ撮って、まったりした後に学校行って


みんなでお菓子持って3年生の担任の先生方に配って、お喋りして、また家戻ってたこ焼き作ってー…


終始わたしは右に傾いて座ってました(←痛いの左の太ももだから)









こういう風に書くとものっすごい遊びまくってるような感じがしますが、



引っ越しの準備にも大忙しです


本が多すぎて…そして色々荷物まとめても部屋が片付かないミステリー








ここまで全くエイトの話題触れてないですね笑



えーと、ヨコがドラマ出るそうですね


おめでとうございますー



楽しみだなぁ…髪型どんなのなんだろ←重要



アルバムも楽しみだなぁ

引っ越した後すぐに予約しなきゃ



カレンダーは買ってないし、買う予定もないのでスルーの方向で←









コメントありがとうございました

これからみなさんのとこに伺いますのでっ




続きにばとーん(毎回すぎ笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 22:31 | comments(4) | - |
いつもキミに大好きだよと送る視線

こんにちわんつーハート

母親に「あんた意味不明な病気かかるから気を付けなさいちっ」と怒られたちなみですけども笑







只今病院から帰ってきましたぴかぴか

ただの消毒なんですけどね汗





いきなりですが
1週間くらいコメ返
できないかもですげっそりどんっ




ものすごく(?)元気なんです!!

元気なんですけどー…




長時間椅子に座れない

状況でして(・ω・`)





実はですね、
昨日リアルに書いた「切る」って

手術だったんです笑



人生初の局部麻酔(^O^)/



麻酔打つのが痛いのなんのってげっそり





今のところ命に別状はないので
ご安心を!!




めっちゃ切っても日帰りかよパー
って思いましたもん!!





出掛けたりとか(座らなければ)



うつ伏せでゲームとかなら
普通に出来るんですが



うちはノートパソコン
じゃないので
寝っ転がってできる
ケータイからしか
更新できない状況でげっそり




一週間後に抜糸なので
そのあたりにはパソコン
復活できてるかなーとハート





なので申し訳ありませんが

コメ返しばらく待ってくださいひやひや





…あ!!手術後にいきなり二重になってたとか(←元々二重だけど)
鼻高くなってたとかそんなんじゃないですよ!?←




ちゃんと保険きくやつですからどんっ







卒業式とかについて
書こうと思ってたんですが

次にパソコンからの更新の時に
書こうと思いますぴかぴか




卒業おめでとうのコメント
ありがとうございました(>_<)ハート


| ちなみ | 14:36 | comments(4) | - |
たった一度のキスで もっと自由になれる

こんばんわんつー!

明日が卒業式なちなみですけども




全然更新してなくてごめんなさい




忙しいというかなんというか…←言い訳




やっと25日に親友の受験が終わりまして




その日の夜から次の日まで4人で遊んでました



たこ焼き作りながらスマブラやってました←








んーと…そういえばここでは報告してませんでしたが、行く大学決まりました




ぶっちゃけ第一志望じゃないんですけどね!!笑




なので札幌を離れて東京に1人暮らしすることになりました





エイト魂があるたびに札幌に戻ってきます





3月の下旬にお引っ越しの予定でございます




まだどこに住むか決まってませんが;;



決まったら年賀状のやりとりする予定の人とか(今年出せなくてごめんなさい)私の住所知ってる人とかにはお知らせしますねー!







あ、そういえばやっとエイトのアルバム発売が発表されましたね




楽しみが増えました



初回盤も通常盤も両方買います







話は変わりますが、実は今日は大好きな人の命日なんです


もう7年も経ちますけどね



今でも一緒にいられたらなって思いますけど、まぁ仕方ないですよね



というわけで高校卒業するよーって報告も兼ねてお墓参りに行ってきました


次いつ行けるかなー







そしてさっきも書きましたが、明日は卒業式です



3年間…色々あったなぁ←



今まで卒業式で泣いたこと無いのでどんな感じになるか想像つきません

小学校は中学校の隣にあったから仲良い友達と別れる事もなかったし

中学校は全く泣くような雰囲気でもなかったので




私の周りの仲いい人は札幌から離れる人が多いから会うのも大変だろうなぁ…






ってなわけで明日の卒業式頑張ってきます!!笑



続きにそれを記念して(?)ばとーん


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>


| バトン | 21:26 | comments(4) | - |