CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
∞つなビィ∞
OTHERS


SPONSORED LINKS

日記きまぐれ更新中(*´ω`*)
春から大学3年な忠義担




| - | | - | - |
一緒にいるだけで 泣けてくる夜を過ごして

 こんばんわんつー!(あ、懐かしい)
結局レコメンが聴けなかったちなみですけどもー←



昨日は部活だったんですけどね、結構大変でして…

家に帰ってすぐ寝てしまいました





おかげさまで今日は睡眠不足になることなく部活に行けました★←






今になって考えたら、毎日1時〜2時に寝て朝6時〜7時に起きて学校行ってたのって奇跡だなぁと思います。笑


大学って授業選べるから、なるべく2限からーって選んじゃうんだよなぁ…






基本月・水は部活なんですが、最近は時間外労働といいますか、(←?)

発表会に向けての作品の収録にお呼ばれされたりパンフレット作ったりでおーいそがしなのです。






そんな忙しい日がいっぱい続いていたわけなんですが、明日と明後日は完全オフです



ゆーっくりお洗濯したり、お料理したり、お掃除したり…


自由な時間を満喫したいと思います*








…あ!今日はヤマトナデシコの最終回じゃないですか





内くん内くん言いながら見ていたドラマも最終回ですか…


寂しいですね








いじょー、ソリティアにだだはまりなちなみでしたっ


| ちなみ | 21:14 | comments(0) | - |
永久の季節も君を愛すること

わわわ、とってもとってもお久しぶりです…!!



えーと…何ヶ月ぶりでしょう←




もうすぐ大学2年生なちなみですけどもー



今更ながら更新を復活しようかなと思いまして、登場させていただきました




大学生活が落ち着いたら、と思ってたのですが、思いの外部活が忙しくてですね、


授業と部活とプライベート(?)のバランスが上手くとれなくて大変だったりしまして…(言い訳)



とりあえず精神を極限まで削りつつ、部活をめいっぱいがんばってみたところ



大学の単位を1つも落とすことなく1年間終えられたということで、


これからはちょこちょこ自分の時間も増やしていけるかなぁと思いましたのですよ!




忙しくてエイトと離れているような気もしなくもなかったのですが


案外離れてませんでした。笑



シングル全部買ってるし、DVDは初回と通常を予約して買ってるし



関パニもみてますよー全部録画して。




なので、エイトのことも語りつつ、生活のことも語りつつ…



というかんじでやっていきたいなぁと思います




写メとか増やそうかなぁって計画中です






実は引っ越してから家に電波が入らないのかレコメンがきけてなかったのですが、



今日からは聞けそうです!わーい




ではではー



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 17:54 | comments(0) | - |
やさしい愛の歌さえ届かない

こんばんわんつー! 



わー…



素敵に担当様の誕生日ときみくんの誕生日をスルーしてしまいました




というか月刊誌よりも頻度がやばいっていう





たっちょんの誕生日はちょうど部活の合宿でですね(言い訳)






早く夏合宿の時期にならないかなーとウキウキしております





そういえばですね、チケが届きました!




まだ住所変更してないから実家に届いたんですが…笑




土曜日の2時の公演なので、当日の早い時間の飛行機乗って




札幌駅でお母さんに荷物預け&チケ受け取りして




会場に向かう予定です



最悪飛行機が飛ばなくてもチケは北海道だから相方は行けるぜ!

という素敵なプランです(←縁起でもない…





スタンド席楽しみー




あまりにも久々なので近況書くためにバトンしちゃいます(安易)



近況バトン



1.最近、良いことありました?

楽しく大学生活送ってますよー
友達の家に泊まりまくりです笑
昨日は3人でゲームしまくってました!←


2.逆に嫌なことありましたか?

嫌というか、Σ(・□・)になったことですが…
部活の1年生で顔はいいけどヘタレな人と並んで
「残念な」王子と姫って言われました
残念て…!!(知ってるけど)

おまけに大河キャラとか言われるし(←わかる人にはわかるネタ)


3.周辺で起きたちょっとした事件とか。

平和に過ごしておりますよー


4.マイブームは?

今キンハ中断して逆転検事やってます!
部室でキンハやりながら「今度逆転検事貸してー」って部活の友達に言ったら
今貸すよーって言うから、今頑張ってすすめてます
あとエピソード1個


5.最近購入した物は?

昨日大きめのバッグ買いましたー
よく友達の家に泊まってそのまま学校っていうことするから
着替えとか2日分の教科書が入る感じの。

6.最近食べた美味しい物は?

昨日チョコレートケーキ食べました

7.最近遊びに行った場所は?

モノの駅のどこかー


8.最近、目論んでいることは?

名古屋までみんなで取材に行く
仲良しな先輩が誘ってくれたから!


9.今期のテレビ番組で面白そうなものは?

東のエデンが気になる感じです


10.スケジュール。次の予定は?

明日は部活
その前に4限の時間に残念な王子とアイス食べる約束してます(なぜか私の奢り!笑)


11.今の目標は?

次の番組発表会頑張る!



久々に記事書いたらやたら時間かかってしまいました

あー明後日論述のテストだ…

次パソコン開いた時にコメレスします!





最近全然更新できてないから、もうリアル形式な感じで更新するかもです!






 



| ちなみ | 00:26 | comments(5) | - |
まるでミニチュアの流れ星みたいに ずっと

こんばんわんつー!
一応(←)女子大生なちなみですけどもー(見た目は…

えーっと…1ヶ月ぶりですか

いっぱいいっぱいさぼってごめんなさい


さぼってといいますか…未だにパソコンが意味不明なことになってて


よくわかんないです(だって機械音痴だから)



そしてTVとデッキも未だによくわかりません←






あ、4月から東京の方の大学に進学しました!


前の記事で報告したっけ…?



1人で寂しく暮らしております



んーと…例えるなら自転車少年記のロケ地の方面…です。




泊まらせてーって方いつでもどうぞ



食べる人自分しかいないのに炊事するのも寂しいものなので




1人暮らし始めて最初の1週間は結婚したくて仕方ありませんでした←思考飛びすぎ



友達と会うにしてもちょっと遠いしなー…(湘南!)



今どんだけ寂しいのかといいますと




月1くらいでしかメールしなかった(←その代わり毎日絶対会いに行ってたから)親友達と


こっち来てから毎日欠かさずメールしてるくらいです笑



写メの送り合いばっかしてます






しばらく記事書いてないからエイトの話題どこから触れていいのやら




仕事人はですね、ちゃんと見ました!



ドラマとか全く興味ない親友が




大倉くん見るためにオヤジと一緒に仕事人見る約束したぞ



って言ってちゃんと見てくれてました




こんなに大倉くん長時間見たの初めてだぞ☆





とも言ってました(こんな言葉遣いでも女の子ね!←)



とにかく、撮影お疲れ様でした




んで今日はアルバム買ってきました



ダンボール開けづらい




まだ1回ずつくらいしか聴いてないので感想は書けませんが笑





DVDのメンバーの髪型好きじゃないなぁってのが最初の印象です(ごめんなさい。←)




よし、今夜いっぱい聴こう。




そういえばにゅーすさんの新曲

最初、恋の…あーぼ…?


アーボ……ポケモン!?


って言っちゃってごめんなさい;←



いいともは慶ちゃんのも剛さんのも見ました


明日はきみくんですか!



楽しみですねー






…あ!!



カゴツルベについて触れてない



ヤス君の舞台に行かせていただきました


3月29日の…18時からの公演です




初遠征でした(舞台の後札幌帰ってないけど)


前日に相方と飛行機乗って東京行ってー


3時からのパス買って夢の国に行ってー


いっぱい並んでー



楽しかったです!

一番の思い出はやっぱりスプラッシュ…笑

写真買いましたっ




次の日はファミクラ行って



青山劇場まで行ってみて(場所わかんなかったから)



途中で素敵な名前のビル発見して(ちほに画像送った笑)



場所確認した後上田くんの舞台のパンフ買いに行ってー



また青山劇場行ってパンフだけ買ってー



プリ撮ってー



そこでクラスメイトに会って(札幌の高校のだよ!?)



ドーナッツ食べて(結構並んだけど普段から並び慣れてるから全然平気だった)


またプリ撮って



青山劇場へ(3回目)



わたくしですね、うっかり舞台見る前にパンフレットのあらすじ…というか物語の所をじっくり読んでしまいまして




そのあらすじ、最後以外ほとんど書いてありました(笑うしかない)



アホなことしたなぁ、私…←



でも!展開わかっててもすごく楽しめる舞台でした



藤澤恵麻さんがものっすごい綺麗で!!



相方はヤスそのものに感動し号泣して


私は藤澤さんの美しさに号泣でした←本当に





もう舞台の最後は号泣すぎて鼻つまるし視界ぼやけるしで大変でした笑




本当に素敵な舞台でした


物語の内容聞きたい方は個人的にメールください←








他に書くことあったかなぁ





…思い出せないから今日はここまで!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 21:43 | comments(4) | - |
いつもキミに大好きだよと送る視線

こんにちわんつーハート

母親に「あんた意味不明な病気かかるから気を付けなさいちっ」と怒られたちなみですけども笑







只今病院から帰ってきましたぴかぴか

ただの消毒なんですけどね汗





いきなりですが
1週間くらいコメ返
できないかもですげっそりどんっ




ものすごく(?)元気なんです!!

元気なんですけどー…




長時間椅子に座れない

状況でして(・ω・`)





実はですね、
昨日リアルに書いた「切る」って

手術だったんです笑



人生初の局部麻酔(^O^)/



麻酔打つのが痛いのなんのってげっそり





今のところ命に別状はないので
ご安心を!!




めっちゃ切っても日帰りかよパー
って思いましたもん!!





出掛けたりとか(座らなければ)



うつ伏せでゲームとかなら
普通に出来るんですが



うちはノートパソコン
じゃないので
寝っ転がってできる
ケータイからしか
更新できない状況でげっそり




一週間後に抜糸なので
そのあたりにはパソコン
復活できてるかなーとハート





なので申し訳ありませんが

コメ返しばらく待ってくださいひやひや





…あ!!手術後にいきなり二重になってたとか(←元々二重だけど)
鼻高くなってたとかそんなんじゃないですよ!?←




ちゃんと保険きくやつですからどんっ







卒業式とかについて
書こうと思ってたんですが

次にパソコンからの更新の時に
書こうと思いますぴかぴか




卒業おめでとうのコメント
ありがとうございました(>_<)ハート


| ちなみ | 14:36 | comments(4) | - |
未来なんか欲しくない…今がずっと続いて欲しい。

こんばんわんつー
今まで生きていて一番といっていいくらいの寝坊をしたちなみですけども




小中高共に寝坊で遅刻したことなくて、友達との約束でもバスの時間が微妙なのしかなくてちょっと遅刻するとかならあったんですが…




目覚めた時間がバス乗る時間過ぎてたのは初めてです。←






30分のバスに乗ろうと思ってたのに起こされたのが(←お母さんに笑)46分






ものっすごい急いで走ったけど次のバスにも間に合わなくて、おまけに走りまくってヒールのかかと壊れて、地下鉄の駅までタクシー使いました←出費が…





おかげさまで待ち合わせには遅刻することなく着くことができました


ちゃんと時間通り起きて乗ってたら約束の1時間前くらいに着きそうだったのにもびっくりでしたが笑







んーと今日はですね友達3人で遊び、お昼ご飯はもう1人(親友)と合流し、またそのあとは3人で遊びました




親友はまだ受験終わってないんですよ






ご飯はバイキングに行ったんですが、綿アメ作るのが楽しかったです





写真いっぱい撮ったので、自作の卒アル(←)に写真入れときます






あとは人生ゲームしたりスマブラしたり…




いつの間にか嵐担の子(友達の妹)もまざって盛り上がってました




スマブラ強いの意外…!って言われまくりながらも頑張りました!!←





次に会えるのは25日です



その日に親友の子が受験終わるし、1人は誕生日だしなので、みんなで夜から騒ごうって事で!(集合は夜7時←)

未成年なので法律に触れることはしないのでご安心を








そういえば明日と明後日が塾一緒だった子の本命の受験なんですよねー…


なぜかこっちがドキドキしちゃいます


がんばってほしいな。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 23:12 | comments(6) | - |
涙まるで役立たず 星を駆けるよ 純情

こんばんわんつー



お久しぶりですっ!!!!←





本当に本当にお久しぶりです


1ヶ月ぶり以上…というか今年初の記事ですね。笑




昨日やっと受験が終わりまして(色んな意味で←)



ものすごいハードスケジュールでした




8時にJR乗って4時に受験終わって急いで空港行って家に着いたの12時くらいで(もちろん夜中の)次の日は学校のために6時半に起きー…





今ものっすごく眠たいです←


てか久々過ぎて手が全然動きません(ピアノも最近まともに弾けてなかったから心配…)





どうしよう、何から話せば良いんだろう




1月


塾同じ3人の親密度がはんぱなくなる(テンションおかしくなって恋バナし始めちゃう始末←)


毎日限られた人としか会わないためコンビニ行って物買っただけで新鮮な気分


センターで親友と部屋が隣でびっくり


そして全く知らない女(←!)にケンカ売られた。そして、買った←


結局仕事人も歌のおにいさんも録画ためないで見ちゃってました




2月


受験の日にものすごい盛大にコケてびっくり(今年初めて転んだ笑)


将来設計を友達と考える(お互い結婚したらホームパーティー開く約束←)


東京の暖かさにびっくり


でも試験会場の部屋の中が涼しくてびっくり(しかも空調で冷風みたいなの出てた!)



それなのに周りの人は全然寒く無さそうな感じでびっくり(1人だけコート着て試験受けてた笑)


そして北海道の寒さにもびっくり(−8℃って…!!)


放課後4時間くらい4人で教室に残ってお喋り(急遽明日遊ぶことに






これくらいでしょうか!
あれ、ジャニ話が全然思い出せない…


仕事人のCDは買いましたよー


カゴツルベのチケも届きましたし




今日は時間がないので(もうすぐ日付変わる…)
明日みなさんの所に挨拶に伺わせて頂きますっ





今日から完全復帰!!なのでこれからもよろしくお願いします


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


| ちなみ | 23:54 | comments(1) | - |
いつかちゃんと想い出になる

こんにちわんつーハート
そろそろメアドを変えたいちなみですけども!!




この時期に変えたら他の人の受験勉強の邪魔になると思うので


春になったら変えますラブラブ






もう2008年が終わってしまいますね(・ω・`)




今年の思い出といえば、やっぱり最初は1月3日ですニコニコ




あとエイト事ではソロコンとか舞台とかドラマとかいっぱいありましたが、書くときりがないので省略ハート



春魂が最高すぎてエイトが更に好きになりました(^ω^)






個人的にはクラス替えとか(悲しくて泣いたわ←)



球技大会とか(ハワイに邪魔されたけど)




舞台のチケとか(びっくり!!)




たこパとか(楽しかったなーv)





学祭とか(これも泣いたわ)



友達(特に、親友)がいたから学校生活ちゃんと送れたなって思います(*´∀`*)




昨日の夜、うちで遊んだ時のムービー見て懐かしくて泣きそうになりました(;ω;`)笑



ラブラブすぎて困っちゃうわ!!←何










ブログをやってるおかげで出会えた人がいっぱいで幸せです(ノ∀`*)ハート





特に今年は色んな人に直接会えてラブラブ




可愛い人が大好きなちなみにとって、ものすごい嬉しかったですてれちゃうハート大小






このまま書き続けたらきりがないわっげっそり






ってことで来年もよろしくおねがいしますハート


| ちなみ | 17:01 | comments(2) | - |
どんなに離れたとしても

こんばんわんつーぴかぴか
インフルの予防接種は一回で終わると思ってたちなみですけどもプシュー





打つ直前、(T□T)みたいな感じになってる時に、お医者さんが






君、受験生??(・∀・)








はい!!そうなんですよ(`∀´)←なぜか返事するお母さん






じゃあねーもう一回受けた方がいいね(・∀・)







Σ(゚Д゚)!?





3週間あけるのが一番いいんだけど、27日来れる??(・∀・)






Σ(゚Д゚)!!








一回インフルエンザにかかったら受けなくていいんだけどねー(・∀・)




…Σ(゚Д゚)






麻疹の予防接種だったらいくらでも平気なのにっ汗

注射嫌いな私でさえ、あれ、もう打ったの?どんっってくらいでしたから笑






次の予防接種…





が…がんばりますともっ(>_<)










!!年末の番組、エイトが出るのありますねーハート




ベストアーティストのに、Mステのスーパーライブにラブラブ






今からうきうきですっニコニコ





そして大変残念ながら(←)お姉様が28日くらいに家に来るそうで。←






多大な精神的ダメージが予想されます(;ω;`)笑












実は学校に授業受けに行くの、あと10日となりました汗





寂しいのでお菓子いっぱい持ってきますぴかぴか




あまりの味に親友と私が具合悪くなりかけたお菓子も持って!!(お母さんがまた買ってきた笑)
ホワイトチョコ好きな隣のクラスの奴にあげますわーい











ってかDISSIDIAのCMどこで流れてんのーっ泣き顔←最近の悩み


| ちなみ | 21:55 | comments(5) | - |
すまっぷ

こんにちわんつーハート
消えるとか言っておきながら登場してすいません笑







今日は学校が早く終わったのでラブラブ






そんなこんなで今日はSMAPさんのライブですねハート





私の名義なのに、私は今日塾でございます(^O^)/





どんまい私!←







というかこの時間にバスに乗ると、



あら、この子早退したのかしら?


的な目で見られます泣き顔





おばあさん方はひそひそしてるしっ←自意識過剰パー








テストの帰りにビダン買うために本屋さん寄ろうと思ったら




青少年のなんたらかんたらのおじさまに声をかけられたことがありますぴかぴか









高校入って保健室で授業休むことすらしたことない私がΣ(・□・)←




3年になってからは遅刻も欠席も早退も保健室で休むのも一回も無いです(ノ∀`*)!!







そのくせテスト勉強はしないから



成績は至って普通ですハート




生活態度が成績に影響されなかったら多分
進級できてません失恋←本当に。









では!家に着くのでさようなら〜ぴかぴか
ちょこっと寝てから塾行っておべんきょしてきますラブラブ







どろん!鳥






あ、今朝のズームインに健くんが!ラブラブ


| ちなみ | 14:20 | comments(2) | - |